にほんブログ村 パチンコブログへ

くるくるしても一緒!

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまわるんに行ってきまして

30/kの某ライトミドルで
+2000個ちょいでした、、OTL

いちいち嵌るわ、連しないわ
4Rばかりだわで(-;_-;;;)

普段、その店に行く時は
ちょっと離れた無料駐車場から
てくてく歩いて行くのですが

今日は台風で雨が降ってたので
近場の有料駐車場に止めて
1500円( ̄。 ̄)y-~~

それだけでマイナスでした( ̄。 ̄)y-~~

 

てことで

ここ最近、ひたすら運転してるので
疲れが溜まってるのですが

明日は明日で
月1の枚方シリーズなので

ちょっとだけHuluして
早めに寝ようと思いますm(_ _)m

PS4も3月からやってないなあ、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru