にほんブログ村 パチンコブログへ

ういっしゅの奴め!

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は月1の枚方シリーズの日で
友人といつものマルハン
寝屋川店に行ってきました。

何機種か新台が入ったようで

地獄少女2が打ちたいな
と思ってたのですが

一般入場後には既に満席で

ゴウライガンは2台空いてたものの
席が並びじゃなかったので断念し

北斗、絶狼、めぞんと試した後
ガンダムを打ちました。

ガンダムはサクっと当たって
時短中の引き戻しなんかもあって
16Rが5連したりとか
最初は良かったのですが

結局、全然回らないしで
飲まれたところで15時くらいにヤメて

ウルトラバトルに移動しました。

したらば、友人が2000円で
エアー出た((((゜д゜;))))と。

でも、5R2個と16R1個で終了。

折角、安く引いたのになあ(ノ∀`)

と思ってたら

その僅かな出玉の共有で
私も当たりまして((((゜д゜;))))

5R1個と16R1個で終了、、

何でやねんヽ(`Д´)ノ

と思ってたら

その出玉でさらに当たって
今度こそ!

 

また5R1個と16R1個で終了。

 

ざけんなよヽ(`Д´)ノ

何かやってるやろこの店!

、、と思ってたら

その出玉で友人がまた当たって

5R1個で終了(-;_-;;;)

 

都合、初当たり4回ですが
1人でこれやったらブチ切れてるよ
とか話してたら

またその出玉で友人が当たって

5R3個と16R1個で終了(-_-#)

 

もうええわ( ̄。 ̄)y-~~

 

これだけポンポン初当たって
足元に箱を置けないって

今日は元々
負け確だったんでしょね(・ω・)ノ

1人頭:-17500円でした。

その後、いつも通り
ラーメンを食べてお開きとしました。

 

久々に負けた気がしますが

それでもやっぱり
連れパチは楽しいですね(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru