2週続けて飲み会

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩からちょっと寒いっすね(・ω・)ノ

昨日、レストランで弟から

『今日雪降ると言ってたけど
 来るとき降ってなかった?』
と。

天気予報はそんなことに
なってたんですね。

最近、暖かかったから
もう雪は無いのかな
と思ってたんですけど

何となく思い出すと
もう4月やで!とか言ってる時でも

降ってたことがあった様な〆(.. )

 
さて、金土日と3連休だった私が
4日ぶりに出勤してみれば

金曜日にサポート依頼があったのに
同僚オサンは対応しておらず

今日になって
その依頼があったメールを
私に転送してきて

『これの対応お願いします』
と。

 
はぁ? おま、やっとけや!

 
サポートは好きですけど

金曜日にヘルプを求めてきた人を
スルーしてるってどういうつもりやねん。

 

 
さて、痛風も9割ちょい回復したので

今日から尿酸値を下げる薬を飲み始めました。

1か月分だけしかないので
そこで終わりですが

この間、安心して暴飲暴食できます(*´д`*)
(色々勘違いしてる)

酒は飲まないんですけどね。

今週の金曜日は
久々にホモと京都の兄ちゃんとの
3人での飲み会です。

前回から4ヵ月ちょいぶり。

前回は酔っ払った女子2人が

転職しまくりの
京都の兄ちゃんを馬鹿にし過ぎて

兄ちゃんがキレて口論となり
気まずく終わってたんですよねw

なので、もう女子はいません(ノ∀`)

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru