にほんブログ村 パチンコブログへ

マイクは無理やって

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は社長からダルい話が。

 
待遇面が悪化したとかじゃないのですが

7月と言ってたかな

東京で医療関連のフェアが開催されるらしく

3日間で8万人くらい訪れる
規模だというのですが

そこにブースを借りて
うちの電子カルテを出すとのことで

そのMCをやってくれと。

 
何で、何年も携わってる先輩じゃなくて
入って数カ月の私なんだよ(ノД`;)

そりゃ確かに私は
見た目も話し方もメンバーの中では
まともかも知れませんが
(ええって)

 
未だに大雑把にしか
電カルを把握してないし

医療や保健やレセプトのことなんて
これっぽっちも理解してないのに(-_-)

 
モーターショーのお姉さんみたいに
そういうのはプロのMCに任せてくれよ
ということで

マイクを持って、皆の前に立って
あれこれ説明するのは無理ですよと。

 
前に書いた
病院での自己紹介とかだったら
いくらでもやりますけど

不特定多数への
電カルのプレゼンとか無理ですって。

一応、MCを探してるところ
だとは言ってましたが

話の途中でも、最後の方でも

マイクを持つことが
ひょっとしたらあるかも
とか言ってやがったので
嘘八百でしょう。

 
病院で先生や看護師に
操作説明するとかなら
普通にやりますけども。

 
7月までに死ぬほど勉強して

電カルについて
隅々まで把握したとしても

マイク持たされた途端に
全部オジャンになりますよ。

わざわざブース出して
ショボい会社だと思われるだけ。

こんなとこの製品いらんわ
と思われるだけ。

社長も後悔するに決まってます。

そこはプロの司会者を雇ってほしい。

 
まったく余計な話がきたなぁ、、

そのショーが終わるまでの数ヶ月間

気になって気になって
何をやってても楽しくない日々の
始まりです(ノД`;)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru