5000円の重みが違う

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

京都の兄ちゃんは
昨日からまた新しい会社で
スタートを切ったのですが

私はまだ先なのでね。

今日も兼続へε=ε=┏( ・_・)┛
 

兼続2600個+400円→1000個
177回転:単発(10R1)
30回転:ヤメ

これですね
ほんとに情けない話なんですが

再プレイ2500個で
ぴったり160回転だったんですよ。

最近もその程度でしたが
信じられなくて。

17/kちょいはあるやろ?と。

ヘソは全く変わってないのですが
それ以外を触る店だっけ?と。

17/k台でも現金では打てないのですが
確認したくて仕方なくて。

それで追い金した400円で当たって
当たった玉も400個使いましたが
上がりそうもなく。

まあ、数千個でも
1/kなんて変わりますけどね。

他2台も試したくなって
 

2台目200個
9回転:ヤメ

3台目800個+4000円
330回転:ヤメ

 
最後にちょい気になった

甘ユニコ1000円
71回転:ヤメ

 
本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2600個
現金投資:5400円
獲得出玉:0個
差引:貯玉-2600個(2100円相当)
    -5400=-7500

本日、-7500円でした。

 
てか、兼続
いい加減、玉になれよ(ノ∀`)

今日は先読み以外をONにしてたら
先バレがきて

同時に保留変化もあったのですが
外れたんですね

その後、全部ONにしたら
また先バレがきて

保留は変化しなかったので
外れかと思ってたら

このパターンで初めて当たりまして(・∀・)

天激ボタンが疑似3連目にして
ブルったので驚きました(ノ∀`)
 

今日は割と真面目にやったのですが

現金5400円のなんと重みがあったこと。

 
5スロや枚方シリーズの時は
何も考えずに消費するのに

今日のは1プッシュ毎に
吐き気がする感覚で

自分の読みとのズレを
確認していったのでした。
(何のこっちゃ)
 

昔みたいに

ああ、これだったら
日当〇〇円くらいかなと

ボーダー17/kの台が
21/kなのか、20/kなのか
どういう仕上がりになるかは
別として

ボーダーを超えてるなんて
当たり前の状況でしたが

今はその1/kが
ボーダーを跨ぎますからね(ノ∀`)

玉も増えないし。

 
私や、周囲では全く感じませんが

今は好景気なんて
言われてるんでしょ?

だったらパチも昔みたいな
30兆円産業に戻ってみろや
と思いますね。

まあ、オンラインが発展して
皆、色々と他に楽しいものを
見つけてしまって

パチなんぞには
戻りませんかねε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru