何度目かの始まりですが、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から新しい派遣先。

営業の兄ちゃんが
私を先方の担当者に引き合わせるので
8時に待ち合わせしましょう
と言うのですが

私は真面目だから
付近に30分以上前に到着して
車内で時間潰し。

7時55分に待ち合わせ場所に到着し
8時まで待ってから営業に連絡したら

『私ももうあと5分くらいで
 到着します』

と。

 
おいおい小僧!

何がもうあと5分くらいだよ!

なに初日から遅刻しとんねや( ゚Д゚)

お前より25も年上の先輩が
時間前に来てるんだからよ。

 
まあ、いいや
こいつにも言っておこう。

先週の給料日
待期期間分の金額が差し引かれて
振り込まれてたんだけど

満額支払うと言ってた統括に
どうにかしろよと電話で話したのよ。

そしたら、ごちゃごちゃ
言い訳した後に

自分の権限でどうにかできないか
検討してみると言いおったものの

翌日以降も連絡がない。

もし、今週中に振り込みがなければ
来週から振り込まれるまでの間
出勤しないつもりなので先に伝えておくわ
と。

今日の昼休みか、退勤後に
再度電話するつもりだが

それより先に
奴と話をする機会があるのなら

buruさんがそう言っていたと
伝えておいてくれ
と。
 

で、退勤後に電話したのですが
出やがりませんで。

仕方ないので折り返しをくれと
SMSを送っておきました。

20時過ぎ現在
まだ連絡はありません。

ただ、営業の兄ちゃんからは
昼過ぎだったか

統括に連絡しておきました
というメッセージがきてたので

逃げ回っとるのか
舐め腐っとるのか

いずれにしても
振込みが無ければ

詐欺事件かもしれないので
警察への被害届と
労基署に訴える予定です。

勿論、そんなことをして
お金が入ってくるなんて
1ミリも期待してませんけどね〆(.. )

 
てことで

久々に早起きしたので

クタクタですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru