3階のトイレはどんなかな?4階のは?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、今週は久々の5連勤で
長かったな(ノ∀`)

今日なんて最後の3時間で
何回時計を見たか分かりません。

あまりに暇すぎて

1時間置きに
別階にあるトイレに行ってみようなんて
ことしてましたよ( ̄。 ̄)y-~~
 

二重派遣先のPCで
時間潰そうと思っても

変なサイトを見るのはまずいかも
なんて遠慮して

最近までは
その会社のHPを隅々まで見てみたり

グループ会社のHPに行ったり
してましたけど

そんなの全然面白くないじゃないですか。

 
で、じゃあ、ヘルプデスクだしと
PCとかWindowsに関するサイトならいっか
と思って

MicrosoftのHPを見たり

トラブルシューティングに関係するサイトを漁ったり。

今日はAOMEIのHP
ひたすら見てました。

けど、夕方からは
もういいやと思って
Yahooニュースを読んでました。

ダメならクビにでもしておくれ〆(.. )

暇すぎて無理。

 
てことで

ようやく来た金曜日の晩なのに

もうこの歳だから
体力が全然ありません。

まだ20時前なのに
眠くて仕方ありませんε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru