にほんブログ村 パチンコブログへ

ブリしゃぶ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、昨日は
すいませんすいません(´_ゝ`)

同僚達とランチに入った店で
ブリしゃぶの写真があって

ブリしゃぶ食べたいですねえ
とか言ってたら

帰宅した瞬間オカンが
『今日はブリしゃぶやで!』
と((((゜д゜;))))

びっくりして
慌てて同僚に送ろうと撮ったら
ブレブレΨ(`∇´)Ψ

 
実は1か月半くらい前にも

キムチ鍋食べたいなあ
と同僚と話した日の夜ご飯が

キムチ鍋でびっくりしたばかりで。

 
ラーメンとか焼肉とかカレーだったら
そんなこともあるでしょうけど

ブリしゃぶが被るなんてこと
ありますかねw

精々、しゃぶしゃぶでしょ。

私の時代始まったなあ(・∀・)
(何をだよ)

 
てことで

皆さんの会社は今日までで
明日から休みですかね?

うちは明日まで仕事で
1/4まで休みの6連休です。

 
で、大晦日はあれですけど
30日はスロりたいなと思ってましたが

さっきオカンから
買い物を手伝ってくれ
と言われてしまったので

どうやら今年のパチらいふは
もう終了です。

今年のパチ収支は枚方シリーズを含む
7日稼働で+10万3300円でした。

スロは60日稼働で
色々加味した結果の純利益
+94万5260円でした。
 

まあ、夏はともかく
冬のボーナス無かったしな( ̄。 ̄)y-~~

私はともかく
同僚は可哀想です。

 
てことで、明日メンドいけど
1日ネットサーフィンしたら終了です。

ひょっとしたら飲みに行くので
更新できないかもですが

また覗いてやってくださいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru