にほんブログ村 パチンコブログへ

そろそろ全換金かな\(^o^)/

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

折角の9連休なんですが

5月1日の誕生日に
とあるイベントがありまして

また報告しますが

それの為に
今日と明日と明後日の3日間は
パチれない予定でした。

けど、1週間ぶりだから
出ても出なくてもちょっとだけ♪
と思って

今日だけ出撃ε=ε=┏( ・_・)┛
(病気やね)

 
相も変わらず
糞台が並んでいて

先日までのダンバインも
若干締まってる。

 
それでも(σ・∀・)σ

ダンバイン2500個
172回転:ヤメ

1750個までは
ボーダー超えてましたが

結局、未満に( ̄。 ̄)y-~~

 
ファフナー625個
37回転:ヤメ
 

ダンバイン2台目 125個
5回転:ヤメ

1回転目の保ゼロで
役物赤フラッシュ&疑似連で

淡泊な台だから
ひょっとしてと期待したけど
ダメだった。

1台目も初めて見た
タイマー+ダンバインリーチからのプチュンで
ビルバインに行ったけど外れて〆(.. )
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3250個
獲得出玉:0個
差玉:-3250個(10800円相当)

本日、-10800円でした。

 
もう無理かな。

近隣ではボーダーを超える台がありません。
 

あっても、0.5とかじゃ
試し打ち含めて全体がマイナスになるし。

一旦、全換金して
車代やらカメラ代やらにした方が良いですわ。

また打てる時代になるまで
1パチに戻っても良いですが

それよりも
時間を割きたいことがあり過ぎて〆(.. )
 

そう考えると
今は等価地域の方が羨ましいです。

いつでも現金で打てますから。
 

店の状況が良くなるまで

40万円分の貯玉を放置してるのは
めっさ怖いです(´-`)

ある日、店が消滅してたら
目も当てられません。
 

てことで

コロナも終わったことですから

旅行なんて行かないで
パチンコしてくださいよ皆さんw

20兆円くらい使って頂けると

私とても幸せですε=ε=┏( ・_・)┛
(謎の中国人)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru