にほんブログ村 パチンコブログへ

buru48 最後の日(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日書いた通り
明日のイベントの準備の為にパチらず。

一歩も外に出ませんでした。

 
いや、出たわ

車のオイルチェックの為にw
 

まず表は

前回は赤線の位置だったのが
今回は緑線の位置に。

4mmくらい減ってた感じ。

 
裏は

一応、線を引きましたが
前回とほぼ変わらずの位置で

まあ、1mmくらい減った感じでした。

 
減ってるのは減ってるけど

ダダ漏れという感じではないですね。
 

さて

昨日、金曜日に落札した

モバイルバッテリーが届きまして

 
これにiPhoneを接続して
iPhoneへの充電を開始した後

ドキドキしながら

コンセントにも繋いで
モバイルバッテリー自体の充電を開始したら、、

 

無事でした\(^o^)/

 

iPhoneへの給電止まらず!
 

して、その状態からさらに
コンセントからのケーブルを抜きましたが

瞬断されませんでした(*´д`*)
 

いや~、あなたも是非!

お持ちのモバイルバッテリーで試してみてださい♪
 

え?

そもそも車のシガーソケットが瞬断しない?

 
良い車にお乗りで(;´Д`)

 

シガーソケット自体から電気取ってない?
 

良い車にお乗りで(;´Д`)

 

そもそも車でNETFLIX観ない?
 

いや、それは観ろよ(・ω・)ノ

 

あ、職場が近いんですね、、OTL イイネ

 

今日は他に
先日ポチったチャンピオンベルトで

お腹に電気流して

50g痩せた気持ちになったりしてました。

 

謎の中華は

相変わらずこんなだけど

『☆5つ付けてくれたら』
とかじゃないのがちょっと進歩したか。

 

てことで

buru48 最後の夜ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru