にほんブログ村 パチンコブログへ

同じ趣味

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたドAを打ちまして

13時の時点ではありますが
合算210分の1なんて展開で

やっとれんわこれって感じの
-600枚で撤収でした。

で、帰宅して

お昼を食べながら
パチスロパニック7を読んだり。

朝比奈さん素敵(*´д`*)

スロライターの朝比奈ユキの実話が
漫画になってるのですが

ふと、3日前のゲーセンで
あこさんと海を打ったのを
思い出しまして。

演出に詳しいんですよね
あこさん(σ・∀・)σ

ベルさんもスロ各機種の
ゾーンや天井に詳しいんですが

私の場合、普段はズルスロなので
ゾーンも天井も無関係なので
新鮮でしたし

枚方シリーズの友人はスロは打たないので
毎回パチなんですけど

2号が演出や保留別の信頼度
などに興味がなかったので

それらに詳しい友人とで
ワイワイ楽しめるのも新鮮なのですが

オナノコがパチンコ好きってのは
また格別です(*´д`*)

演出にも詳しかったら
尚のこと

プロだったりしたらもう(*´д`*)フゴフゴ

まあ、パチンコに限らず

趣味が合う人というのは
そういうことなんでしょうけど。

ただ、パチンコはギャンブルだから

『パチンコする奴は無理』
という人も多いですね。

 
パチンコ好きが良いといっても

オカルト全開で
あちこち打ち散らかしては

3万円負けてキレる、スネる
とかってオナノコは
ちょいと勘弁って感じですが

逆に、女性ライターとかに見る

理論的に立ち回って
打つ理由がある限り
10万でも20万でも突っ込む
という人には

尊敬の念すら覚えます(*´д`*)

今は星の数ほど
女性ライターがいますけど

昔は数える程しかいなくて
ひさぴょんとか懐かしいですね。

大花火の頃によく見てて
ビタハズシとかしてて
格好良かったですね。

仕事や立ち回りの関係でか
部屋を2つ借りてて

稼働が終わったら
その店から近い方の部屋に帰る
って言ってた気がします。

最近『MMレボリューション』に改名した
ライターの川岸吉彦と

同じく女性ライターの南国るりち
が結婚してましたけども

ああいうカップルは羨ましい(´_ゝ`)

まあ、仕事は別として
趣味は同じが良いですね(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru