にほんブログ村 パチンコブログへ

Ne TAGA Nai

2020年5月9日

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日こそリベンジじゃ(σ・∀・)σ

またドAを打って
+1000枚ちょいでした。

で、帰宅後に
リップスティックジャングルを観まして。

7年ほど前のドラマですが
そこそこ面白いと思ってて

シーズン2まで観終わったところで
Huluではそこまでしかなかったので

続編はいつ頃なんだろうと思って
調べてたら

シーズン2までで
打ち切りになった様で、、OTL

最終話の最後に
過去の名シーンがパラパラ出てきたので
ひょっとしてとは思いましたけども。

 
次、何を観ようかなあ、、

攻殻機動隊は海外ドラマの合間に
挟んでるけど

メインではないしなあ、、

 
って、うおっΣ( ̄□ ̄;)!!

ビッチ共がひとつ屋根の下で暮らす
ジャージーショアがいつの間にか
2シーズン追加されてるではないか(・∀・)

そこまで面白くないけど
お茶を濁すか〆(.. )

 

まあ、そんなことより

次のあこさんまで
長いなあ( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru