にほんブログ村 パチンコブログへ

ビビってはるわぁ、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまわるんに行ったものの

またもや回らず。

低換金の吉宗で19/kとかって
何の魅力もなし( ̄。 ̄)y-~~

現金では厳しいな
とかじゃなくて

地元店でのガチパチでも
打たへんレベルやん。

最近、ビビってはるなぁ( ̄。 ̄)y-~~

で、-2000個でヤメて

またぞろ途中で教えて貰った
スロのドAに座るも

これもREGを1回引いただけで
サクっと3倍嵌り

吉宗の時点で
大分テンションが下がってた私は

-500枚で撤収しました。

朝は雨が降ってたので
有料駐車場に止めたこともあり

経費ばっかりかかって
いっこも金になりません。

 
で、早々に帰宅して

またジャージーショアを観てました。

今、シーズン3を観てるのですが

かなり面白いです(・∀・)

 
てことで

昨日、急遽決まったのですが

明日またあこさんと
難波におでかけしてきます(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru