にほんブログ村 パチンコブログへ

先にドラクエを!

2017年8月1日

さっきこいた屁

むちゃくちゃ臭かった((((゜д゜;))))
(ええって)

 
 
てことで、こばんは(‘◇’)ゞ

昨日の記事で
REMIXは来週の3連休で作ります
と書いたのですが

3連休って、再来週だったんですね
すっかり勘違いしてました(ノ∀`)

1週間延びてラッキー(*´д`*)
(いやいや)

 
しかもですね

糞ガキSEがババァに
今年の盆休みがいつなのか確認したら

14(月)と15(火)だと。

つまり11日~15日までの
5連休だったんです(´∀`)

ついでに社内カレンダーを確認したら

年末年始が12/29~1/4となってて
7連休なんですね。

ただ、初出勤の1/5が金曜日なので
これ行ったらまた3連休なんです。

1/8の月曜日が祝日なので。

 
もし休んだら11連休( ̄(工) ̄)

 
てか、たった1日だったら
休みにしとけよって感じですが

病院も開いてますからね。
(年中無休だけど)

 
まあ、7連休も大概ですが

11連休もあったら

次が決まっていようといまいと
もうそのまま会社には行かないですよw

連続で休みがあっても
毎日スロる訳にはいかないので

どうしても退屈な日が出てきますね。

年末年始なんて
まだまだ先の話ですが

最近は気付いたら
半年経ってますから( ̄。 ̄)y-~~

たまには半年前から綿密に計画を立てて
連休を物凄く濃く過ごす
という手もありますが

メンドいし(´-`)

 
てか、FF12が4倍速のまま
100時間遊べたら良いのにw

 
というか
昨日10時間くらいやりましたが

まあ、ムービーとかは
さすがに倍速にならないですが

ほんとだったら40時間も
やってたことになるんだなあ(・∀・)

今日、部長も買ったと言ってたし

皆さんも是非やってみてくださいね。
(ゾディアックエイジの方ですよ)

 
あ! 部長に言うの忘れたけど

もしドラクエとFF12を両方やろうとしてる方は

ドラクエから先にやった方が良いと思います。

多分、FF12の方が面白いし
快適だからです。

面白さが同じなら
快適な分だけ、ドラクエに移行した時に
かったるいと思います。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru