にほんブログ村 パチンコブログへ

車検の日

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~

ポンド円の落ちっぷり
良いですね(*´д`*)

ギリシャとか中国のおかげで
面白い展開です(σ・∀・)σ
 
 
賭けてないけど、、OTL
 
 
てことで、今日は車検の日

先日、wandaさんから
ユーザー車検もあるよと教えて頂いて

それもアリだなと思って

色んなHPを参考にしたり

こういうの見たりして

自分でも出来そうな気がする
と思ったんですけどね。

ワイパーのゴムが一部破れてて

それも交換しなきゃいけないのが
メンド臭いな( ̄。 ̄)y-~~

とか思いつつ

あこさんや
ズルバック改善のことなどに
集中してたら

知らぬ間に日にちが経っちゃって

イエローハットに予約してた日が
到来しまして(ノ∀`)

今回は店に出しましたm(_ _)m

でも、wandaさん
教えて頂いて有難うございますm(_ _)m

 
で、今日ですが

貯玉だけ使おうとI店へ。

 
地獄少女
390回転:ヤメ

な~んも起こらん( ̄。 ̄)y-~~

いっぺん死んでみたいんですがね。

 
本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-5000個(15100円相当)

収支:-15100円

結局、あの10万円が
無かったことになるまで
欠損するんでしょうね〆(.. )

分かってますよ
えぇ、えぇ。
 
で、またスーパーに(・∀・)

ここに入れ忘れた
500mlのビックルとぶどうジュースの
2本を合わせて1900円ちょい(・∀・)

これを
 
夕方までに全部食べた((((゜д゜;))))
 
4300キロカロリーくらい
ありましたよ(-;_-;;;)ゲプ

 
しかし、さすがに
連日の焼き鳥は飽きてきました。

明日から天ぷらにしようかな〆(.. )
(しょうがの天ぷら大好き)
 
その後また海外ドラマ三昧して

ちょっとだけ

イーアルカンフー
 

アーバンチャンピオン
 

エイリアンシンドローム

をやったり(・∀・)

 
懐かしいでしょ(σ・∀・)σ

特に、エイリアンシンドロームなんて

これの為にセガが欲しかったくらいです。
(当時、そう呼んでました)

 
まあ、おいといて

クーラーをつけっ放しだった所為か
風邪気味なので

横になります(-;_-;;;)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru