にほんブログ村 パチンコブログへ

冷房のことしか頭にない

2020年5月9日

皆様、、(-;_-;;;)

こん、ばん、、は、、(ノД`;)

 
疲れた、、OTL

 
今日はスロッツぶん回して
+4500枚ちょいでした。

でも、危なかった

昼過ぎにクレジットだけになって

またかい!と。

これ飲まれたら撤収じゃ!

と思ってたところからの復活で(-_-)

 

クタクタなので高速を鬼速で帰って
寝ようと思ってたら

車検に出した車に
ETCカードを装着したままだったのを
思い出し

折角、代車にも装置がついてたのに
割引がないのは勿体ないなあ
と思いつつも

クタクタすぎて下道使うとかアリエズ。

現金高速、ぶっ飛ばして
帰ってきましたよ。

とはいっても
壊れかけみたいなVITZで

すごい音を出しつつ
100km/hだったんですけどね。

 
で、家に着いたら
リビングは電気が消えていたものの

オカンが寝室から下りてきて

ついさっきまで
私の帰りをご飯を用意して
待っててくれたとのことで

はまちのにぎりパックと天ぷらと
素麺を冷蔵庫から出してくれて(・∀・)

でも、ぶっ倒れそうになってたので

何を食べてるのか
訳が分からない感じに

口だけモグモグさせてた様な状態で(ノ∀`)

とにかく冷房!

とにかく冷房入れて!

って感じで。

部屋が涼しくなってきたと思ったら
知らぬ間に食べ終わってたみたいな。
 
 
はまち大好物だから
明日味わって食べれば良かった、、OTL
 
 

てことで

今から自分の部屋を
19℃の強風にしながら

ペットボトルのお茶をがぶ飲みするので

またです(・ω・)ノ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru