にほんブログ村 パチンコブログへ

4Kはきつい!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

あのですね

ちと、やっちもうたかもしれなくて。

 
何をかと言いますと

動画制作は4Kベースにしようと
あれこれ買い揃えた訳なんですが

結構良いスペックのPCやら
キャプチャーボードにしたおかげで

ゲームは無茶苦茶きれいな画面で
サクサクプレイできるのですが

4Kは負荷が高過ぎるのか
HDDへの保存処理が間に合ってない
様な感じになってて

録画ファイルを再生すると
たまにカクカクしてたり
無茶苦茶な色や形の線が入ったりしてて

画質レベル100まで設定できる内の
60位に落とさないといけないんですよ、、OTL

最高画質で保存するには
国内で発売されている最高クラスのPCを
限界までチューンナップしたものじゃないと
無理っぽいことが分かりまして(´-`)

グラボ2枚挿しとか
CORE i9とかですかね、、

まあ、レベル60の画質でも
相当綺麗ですけどね。

何だか少しガッカリです。

しかも調べたら、私のPCのマザーボードは
今使ってるグラボ(1080Ti)の
2枚挿しができない仕様で、、OTL

 
そこにさらに
IRFacerigを挿し込んだら
どうなるんだろう、、

画質40とかでも無理だったりして、、

まあ、ゴチャゴチャ言ってても仕方ないので
とりあえず作ってみないとね。

 
で、今日はオカンと1パチに行き

オカンは6000円負け

途中で来た親父は2万円勝ち

私は15000円負けでした、、OTL

 
大人しく昨日のリベンジを
しとけば良かったのですが

先週はオカンの誘いを断ってたので

今やママンビークルもなくなって
足がないオカンは
私が送迎しないと
パチ屋に行けないのでね〆(.. )

 
年末年始は何かと要り様なので
もっかい10万円勝ちたいすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru