にほんブログ村 パチンコブログへ

水没((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は10日ぶりのスロで
ドAを打って設定⑦くらいになり

+4000枚弱の差枚数となりました。

最近は正午過ぎの時点で

設定-⑤かよ!ヽ(`Д´)ノ

ってな感じになってから
夕方にかけて伸びてきて

夜には⑤⑥⑦くらいになるのですが

今日は朝から昼過ぎまで設定⑩くらいで

午後からチンタラして
⑦に落ち着いたという感じでした。

 
ところで

朝、駐車場から店に向かう途中で
うんちして行こうと思ったんですね。

で、トイレに入ったら洋式のがなくて
しゃがんでする便器で。

お釣りが来るのが嫌なのと
臭いが籠るのが嫌なのとで

流しながらしたんです。

で、下を見ながらだったので

ボトっ♪と流れてきたものが見えて

結構な大きさに
ちょっと嬉しくなり
満足してたのですが

その後、少しして
水の流れが止まってみれば

さらにもう1つボチャっ♪と。

あれ?

もう1個産んだっけ?
と思って見てみたら

iPhoneが(-;_-;;;)スイボツ

水の流れは止まってたので

一番先の深いところまでは
落ちなかったのですが

完全に水没してたそれを
慌てて素手で拾いましたよ(-;_-;;;)

すぐさま洗面所で
洗いたかったのですが

オケツを拭いてなかったので

それを先に(-;_-;;;)

一発で拭ききれず
何度もペーパー取っては
オケツ拭いてる時間がもどかしい。
(ええって)

で、終わってから
即行でiPhoneを洗いましたが

臭いとかはついてないものの
後で壊れないか心配でした。

で、夜までスロってたら

FMなどを結構聴いてたので
充電が切れそうになってて

店の充電器で充電しようとしたら

電源ケーブルを挿しても
充電が始まらなかったので

やっぱり壊れてたか(-;_-;;;)

と思ったら

パチ屋のケーブルの方がおかしかったようで
私の車や、自宅の充電ケーブルで
普通に充電できたので助かりました。

iPhoneは防水じゃないので
水没させて壊れたら
本体を交換することになると
どこかのサイトで読みまして

その場合、交換費用が27000円
もしアップルケアに入ってない場合は
63000円かかるとのことで

私、それに入ってないので
超ドキドキでした(ノ∀`)

まあ、そんなことになったら
今の5をやめて

6に買い替えますけどね。

 
さらに調べてたら
こんな水没救済キットを見つけました

面白そう(・∀・)

試しに1つ買って
わざわざ水没させてみたい(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru