Thumbnail of post image 078

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いつも昼休みになったら
歩いて7分のスーパーに行って

そこのイートインスペースで
おにぎりとサンドイッチを
食べてるのですが ...

Thumbnail of post image 004

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はどうなるのだろう
と職場に行ったら

バイト女は出勤してきました。

そして、私は開口一番

『〇〇さん
 先々週はすいませ ...

Thumbnail of post image 048

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

私にキレられてから
会社にハラスメントを訴えたバイト女

先週は2回、空き会議室などの
別部屋をあてがわれて業務してましたが

今日から戻っ ...

Thumbnail of post image 102

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は5時台に目が覚めて

パチに出る9時半までbot制作。

 
ぶっちゃけ、疲れてきた。

何時間もかけて機械学習させて

Thumbnail of post image 003

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

未だにFXbot4号機が完成せず
電子レンジ並みの電力でもって
24時間PCを動かしっ放しなので

帰宅したら部屋がAmazonになってるわ

Thumbnail of post image 127

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

もうまた2連休で良きです(´_ゝ`)

例の職場見学した会社からの連絡は
まだありません。

私は連絡先を教えてないので
連絡は仲良しオサンに ...

Thumbnail of post image 046

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は急遽

仲良しオサンの誘いで

飲みに行ってましたので

アップが遅くなりましたm(_ _)m

 
何で飲みに ...

Thumbnail of post image 128

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日ちょっとだけ観た
THE DAYSという東北地震の東電のドラマ
が面白かったので

今日はパチらずに
1日かけて一気に観ようかな

Thumbnail of post image 125

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いつもゲームはPCでやってるんですよね
STEAMで。

XBOXのコントローラーを使って。

でも、あるボタンの戻りが
ちょっと悪くなっ ...

Thumbnail of post image 041

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにGOε=ε=┏( ・_・)┛

前回は私の勝ちだったので
台の指定権は私にあり

今回はH君にはもののがたりを
私が東京 ...

Thumbnail of post image 198

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、正午から飲んだりしたので
15時半の帰宅時なんかに酔ってて
変な感じでした。

22時に寝てから6時に起床するまで
夜中に2度もトイレに行 ...

Thumbnail of post image 164

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から5連休です(σ・∀・)σ

今の職場は前の派遣先の様な
10連休とか無くて

完全にカレンダー通りです。
 

...

Thumbnail of post image 139

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は飲み会に行ってましてm(_ _)m

去年くらいに
何か居酒屋的なテントが出来てるな
と思ってた一角があって
気になってたのですが ...