にほんブログ村 パチンコブログへ

6連休に入りました(´_ゝ`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はあれこれやってましてm(_ _)m

 
会社も最終日で大掃除をしたのですが

1月に退職する例の54歳オサンは

ちょっとだけ掃除したら
自分の席に戻って
PCポチポチしだしまして

同僚が

『いや、〇〇さんw
 まだあちこち残ってますよw』

と言ったら

『いや~ww ヘトヘトですよw
 やっぱり若い人達とは
 体力が違いますね(ノ∀`)』

と。

 
まあ、辞める会社の掃除なんて
メンドいだけでしょうね。

 
同僚はそう返答されて
イラっときて

『いや、ええから( ̄。 ̄)y-~~
 (早よやれや)』

と一触即発w

 
少し後、壁1枚だけ隔てたところで

私に

『あいつ、もう辞めるからって
 手伝いもしおらんわ』

と完全に聞こえる声量でψ(`∇´)ψ

 
ぶっちゃけ、この同僚が
たまにキツいことを言うのも

オサンが辞める一因になったと思ってる私w

 
で、定時に終わって
適当に挨拶した後

1月4日までの6連休に入りました。

 
 
で、2日間くらいは
スロろうと思ってたのですが

糞ボッタ店だからか

フィクサーから
『年末年始は無いと思ってくれ』
と言われて

スロれないんです( ̄。 ̄)y-~~

 
仕方ないので
今日はオカンと1パチに行って
1万円負けてきました。

前回もそう。

2回前に北斗で2万円勝った分が
オジャン( ̄。 ̄)y-~~

何だかなあ、、。

まあ、おいといて

休みの間のゲーム

これにしました(´_ゝ`)

 
龍が如く0を以前買って
最初だけやって飽きたのですが

また神室町を歩いてみたい(´_ゝ`)

 
それと

完成したPCなんですが

2つの簡易水冷の3連ファンとは別に

前のPCについてたファンを2つ
取り付けたら

音がうるさくて(ノ∀`)

 
簡易水冷のファンは風を切る音だけが
ヒューーンって鳴ってるだけで
とても静かなんですが

前のPCのファンは
その風切り音とは別に
ビーーン♪って音が混ざってて

それが鬱陶しい。

 
なので、これを

簡易水冷についてるファンに
取り替えたくて

簡易水冷のラジエーターやらは
要らないので

ファンだけ個別に売ってないものか
と調べたら

ありまして(´_ゝ`)

 
 
たーだ、、

 
高い((((゜д゜;))))

 
3つ取りつけたいのですが

これだと18000円弱かかります。

国内では他に売ってないし、、

 
仕方ないので

久々に

ebayで輸入することにしました。

3つで8333円と安く

送料が別途1136円なのと

paypalの手数料も取られて

合計、1万円弱でした。

 
もしかしたら
関税も後からかかるかもですが

それでもAmazonで買って
18000円とかありえませんしね〆(.. )

 
1月後半とかになる様ですが

まあ、ただのファンなので
気長に待つことにします。

さて、それとですね

今頃なんですが

本ブログをHTTPS化しました(´_ゝ`)

 
HTTPのままだと
google先生が差別してくるらしく

それに、皆さんからのアクセスの際に

【そのサイトは危険かもよ!】
みたいなメッセージが出たら
鬱陶しいですもんね。

今朝は6時台に起きたので

1パチに行く直前まで
その作業をやってたのですが

HTTPS化がうまくいくと
URLの左横に🔒マークがついて

【このサイトは安全ですよ】
ちっくになるのですが

サイトの中のどこか一部にでも
HTTPの記述があると
そうならないんですよ。

なので、探して探して

あとどのページにHTTPが
残ってるんだよヽ(`Д´)ノ

と半ギレながら探して見つけて
HTTPSに修正して。

ようやく🔒マークになってくれた時は
ちょっと嬉しかったです(*´д`*)

 
それと、ファビコンを設定しました。

これですψ(`∇´)ψ

 
 
てことでね

大晦日の挨拶じゃないですけども

今後ともひとつご贔屓に(´_ゝ`)

 
 
さて、晩御飯も食べたし

何か観てこようε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ!

 
部長! ブラックミラーw

何じゃあれw

超絶イライラしたんですけどψ(`∇´)ψ

 
でも、新しい試みでイイですね(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru