にほんブログ村 パチンコブログへ

映画もドラマも当たりだった(´_ゝ`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もパチらずで

ゲームでもしようかなと思って

先日、CPUを買った時に

先着でPUBGかSTEAMの1000円コード
が貰えるキャンペーンで

PUBGの方に応募したら
ほんとに貰えたので

それをインストールして
起動してみたのですが

基本、キーボードでの操作となる様で

私はそれが嫌で嫌で仕方なく
絶対に挑戦したくないのですが

コントローラーにも各ボタンを割り当てられる
ということだったので

じゃあ、そうしようと思ったものの

PUBGって色んなボタンがあるので

割り振るだけでも
メンドそうだと思って

また今度にしようとw

 
結局、丸一日
NETFLIXで動画を観てました(ノ∀`)

 

いつもほとんどハズレの映画ですが

パッセンジャーが面白かった(e_e)

午前はそれで過ごして

午後はドラマの方。
 
で、部長!

YOUが完璧に面白いっす!

 
ゴシップガールの兄ちゃん
久しぶりに観ました(´_ゝ`)

 

おもち食べながら
ぶっ通しで観てるとこです(´_ゝ`)

 
あと3話しかないのが辛いw

 
 
てことで

明日から5連勤か~

メンドいなあ

 
まあ、それ行ったら

次回また3連休ですけどね。

 
 
とりあ、続きを観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru