にほんブログ村 パチンコブログへ

集り隊 活動報告(‘◇’)ゞ 20190318

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日また京都出張で遅くなりましてm(_ _)m

 
客先の職員の兄ちゃんと
集り隊を結成している訳ですが

早速、昨晩もホモに集りまして

またご馳走になることに( ̄(工) ̄)

 
前回、土瓶蒸しが美味しかった
⇒ その記事

京都市西京区にある
たに川という料理屋。
⇒ たに川

 

若干、切ないホモが写ってますが

こんな感じの店内。

 

突き出しの鯛から美味しい(・∀・)

 

かつおのたたき

 

京都といえば筍なのか知りませんが

まあまあ、美味しかった筍。

 

わかさぎと山菜の天ぷら

 

あじの刺身

 

残った部分を
前回同様、煎餅に。

 

一番、美味しかったのがこれ

このわたの茶碗蒸し

 

思わず、脱線して
何口か飲んじゃった(ノ∀`)

 
得意になってた
ホモが言うには

この香露というお酒

『九州でしか飲めへんねんで!』

とのとこ。

 
ホモが自分と兄ちゃん用に
注文してたのですが

兄ちゃんが日本酒が苦手らしく

全然、飲まなかったので
ホモが可哀そうというのもあり

1デシリットルくらい私が飲んで
褒めちぎりました(´-`)

 
勿論、昨日は京都から神戸まで
40時間くらいかけて歩いて帰宅しました。
(今時のブログはメンド臭い)

 

たこの刺身

 

ゲソ天

 

くし盛り

 

ぐじの酒蒸し
(ぐじって何?)

 

もっかい、山菜の天ぷら
(ホモが追加してた)

 

カキフライ

 

ホモがチーズフォンデュだと思い込んでた
実はアヒージョ。

 

兄ちゃんが締めの鮭茶漬け

 

ホモがおしんこ巻き

 
 
あれこれ注文しましたが

私がトイレに行ってる間に
支払いを済ませてたので

いくらだったのか分かりませんが

 
まあ、前回、土瓶蒸しとか食べても
2万円行ってなかったので

今回もそんなもんでしょう(´_ゝ`)
(奢りだと適当)

 
途中、ホモが酔っ払って

とある45歳くらいの
看護師Nさんについて

『Nさんが独身だっら
 アタックしたのになあ(ノ∀`)』

とか言い出して

 
こいつでも女に興味あるんや((((゜д゜;))))

って、ちょっとびっくりしました。

ホモは確か今年48歳で

金だけあるみたいだけど
ハゲだしデブだし背低いし

ストレスを感じた瞬間から
すごいイキオイで変な臭いを出しおるし

ガルズとかに行かないし

芸能人で誰が良いとかも
全然話さないしで

女に全く興味がないのかと
思ってましたよ。

 
なので、次回か次々回か分かりませんが

この飲み会に
その看護師さんを誘ってみよう
という話になりまして

ゼロックスのお姉ちゃんの時ぶりに

職員の兄ちゃんが
声をかけてくれるのだそうです。

 
それと、ホモには
その次に好きな人がいるそうで

ただ、その人は女医さんで
副院長でもあり

兄ちゃんが誘ってみる
とは言ってましたが

まあ、来ないだろうなあ
という感じで

どうなるのか楽しみです(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru