にほんブログ村 パチンコブログへ

女医さんげっと(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

オカンとTV見てたら
こんな時間になったので

短いです(ノ∀`)smns

 
押し寿司好きのアルゼンチン人を
日本に招待してた番組
面白かった(´_ゝ`)

 
 
さて、今日また久々に丸一日事務所で

お昼も久々の喫茶店。

 
日替わりランチが

牛すき定食だったのですが

 
よく見ると

イイネのパリパリが(・∀・)

 
相変わらず、芸が細かいマスター(ノ∀`)GJ

 
 
GJといえば

例の、京都の兄ちゃん職員から
電話があり

ホモが好いている看護師を
次回の飲み会に誘ったら
OKを貰ったという先日の話の続きとして

2番目に好きだという
女医さん(しかも副院長)
も誘ってみたら

OKが出たということで

5月10日に飲みらいふ
の予定となったのでした。

 
ホモは今日、会社を休みおったのですが

別件で電話をしたついでに
その旨を伝えると

『buru君も来るやんな??』

と、何を急にビビっとるのか

弱腰になっておったので

 
集り隊のリーダーである私は

『勿論ですよ、今度は5人だし
 年収2000万円の女医さんも来るので
 28万円くらい用意しておいてください』

と言っておきました( ̄(工) ̄)

 
いや~、楽しみだなあ

いつもこういうのは
私が主役できましたが

次回はホモだから

どんな会話をしおるのか
とても楽しみ(ノ∀`)

 
 
てことで

休み明けの出勤で疲れたので

早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
またまたまた部長!

 
すっかり、忘れてましたよ

flixの『セリング・サンセット』

むっちゃ面白くて嵌っとりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru