にほんブログ村 パチンコブログへ

消臭力

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっきから頭の中を
ぐるぐる回って

叫びたくて仕方ないのが
 

 

消~~臭~~~

リキ~~~~~ッヽ(`Д´)ノ

 

 

 
スッキリした(ノ∀`)

 
明日、覚えてたら

車の中で思いっきりやろう。
(好きにして)

 
 
 
あと、もう1つ

 
岡田君はちょっと見ない間に

スゲーオッサンになっとるやんψ(`∇´)ψ

ということ。

 
そりゃ、私も宮崎あおいと
蒼井優を間違えるわ('Д’)
(何のこっちゃ)

 
 
 
さて

今日もホモの希望のラーメン屋に。

 
ホモが初めてだという神座。

 

私は冷たいおいしいラーメンにし

 

餃子セット(´_ゝ`)

 
 
結構、臭いの強い餃子だったので

撤収してきた客先から電話が入って
呼び戻されないかなあ
と期待したのですが

されずw

 
小生意気な小娘共に

餃子ブレスを浴びせ倒してやろう
と思ってたのに残念(´-`)

 
 
今日も我が社で総スカンを喰らってる小娘と
こんなやりとりをしましたよ。

 
『あ、buruさん、〇〇先生が呼んでます』

 
『分かりました、じゃあ、後で行きます』

 
『え?』

 
え?じゃねーよ。

 
『今からプリンタの設置をしますので
 それが終わったら行きます』

 
『え、でも先生が待ってますので』

 
『いや、今日はこれの設置の為に来てますので
 その作業が終わってからお伺いします』

 
『その作業、何分くらいですか?』

 
『何分? 何分と言われても、、
 、、まあ、30分くらいですかね、、』

 
『30分ですね、分かりました
 じゃあ、先生にはそう言っておきます。
 あ、それとburuさんに携帯を渡しておきます
 さっきも探してたんですけど
 なかなか見つからなかったので』

 
『そうですか、ではお預かりします』

 
 
別の病院か、或いは
この小娘じゃなければ
すぐに先生のところに行きましたが

この小娘は生意気だし
いちいちキリがないことを頼んでくるし

頼んでる側の癖に

すぐできますか? 今日中にできますか?
何ですぐには無理なんですか?

と鬱陶しいので

あまり相手にしないことにしてるんです。

客とか関係ないですから〆(.. )

 
たまに書きますが

病院って業者を奴隷か何かだと
勘違いしてる奴らが多いです。

どいつもこいつもペコペコするから
図に乗ってるんでしょうね。

 
で、作業中
渡された携帯が鳴ってましたが

ガン無視して、出ませんでした〆(.. )

 
 
さて、帰宅したらハラペコ。

オカンの晩御飯が
丁度できたところだというので

何かと思ったら

つけ麺(ノ∀`)

 
 

 

消~~臭~~~

リキ~~~~~ッヽ(`Д´)ノ

 

 

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru