にほんブログ村 パチンコブログへ

20分の仕事

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は1時間だけ仕事の予定で。

 
それだけの為に
兵庫県神戸市から大阪府大東市へ。

1時間といっても

下道だと往復で4時間かかるので

合計5時間は立派な休日出勤。

で、明日は代休をとってます(・∀・)

 
まあ、実際は
休日出勤だからと請求するつもりで
高速使って往復2時間なんですけどね。

 
で、朝マックしようと
ドライブスルーに行ったら

車5台くらい並んでてですね

朝マックって10時半までなのに
5分ほど過ぎそうだったんです。

でも、店内から店員が出てきてですね

並んでる車に話しかけてます。

『朝の分ですか? 昼の分ですか?』
と聞かれて

朝の分だと伝えると

『では直接窓口でご注文ください』
と。

 
マイクでの注文って録音されてるのかな?

10時30分を過ぎてるのに
朝マックの注文を受け付けたら怒られるとか?

 

6分過ぎてたけど無事に注文できた(e_e)

 
そいや、マックグリドルのパンで
チキンを挟んだメニューって無いですね。

あのパンとチキンは合わないのかな。

 
それか、あのパンを4枚重ねにして

ケンタッキーのビスケットの蜂蜜をかけた
メニューを出してほしい(*´д`*)

こんな感じで

カロリー高そうw(ノ∀`)
 
 
で、朝マックを食べながら
高速を運転して

客先に到着したら
ホモも時間通りに来ていて

でも、客先の担当者おらず( ̄。 ̄)y-~~

 
病院の停電の日だったので

電カルのシステムをシャットダウンして

その後、また再起動する
だけの仕事だったのですが

システムの電源を落とすのは
会社から遠隔でできるので

ホモは会社に寄って
事前に電源を落としてました。

あとは、電力復旧後に
サーバーの電源ボタンを押すだけで
勝手にあれこれ立ち上がるので

ちゃんといつも通りに
使えるかどうかを見るだけなんですね。

病院は年に1回か2回か知りませんが
この停電があるので

その度にいちいち現地へ行くのがメンドいので

初回だけ行って

再起動のやり方だけ説明して
次回以降はそっちでやってねと。

 
今日、この病院は初回だったので

誰か1人同行させて覚えさせますわ
と病院の職員が言ってたのに

誰もおらず( ̄。 ̄)y-~~
 

ホモが病院に電話しましたが
FAXになるだけだったので

20分だけ待った後
撤収してやりました( ̄。 ̄)y-~~

 
この病院、いつも段取りが悪いので
付き合ってられません。

 
まあ、私的にはラッキーでした

たったの20分で終了ですから(・∀・)

 
 
さて

昨日のイエローハットに電話して

車検の見積書の金額について

リピート割引きと、早期予約割引きが
記載されていないことを伝えたら

案の定、ミスってて
3000円安くなりました。

 
3000円というと

140個店だと
4200個出さないといけないですから(・ω・)ノ
(ええって)

 
 
で、地元に戻ってきて

その足で140個店と120個店に行き

140個店では
ミドルめぞんが18回転で当たったものの
STには入らず、回らず。

ミドル999に移動したら
ボーダーに毛が生えた程度の回りで
当たらず上限がきて撤収。

 
120個店では
番長 漢の極みを打って
2400個を1回取っただけで
その後当たらず。

回りは21/kちょい。

最初の2200個が
28/kとかあったのにショック(ノ∀`)

見立ては20/kちょいだと
思ってたのですが

初打ちだったのと

どれだけ他機種が埋まってても
この台だけ不人気でいつも空いてるので

ひょっとしたらと
期待したんですけどねw

世の中甘くないですねw

 
てことで

本日は-6200円でした。

 
ホームランドを何話か観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru