にほんブログ村 パチンコブログへ

うんこの話だからご飯食べながら読んじゃダメですよw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はクタクタで(ノ∀`)

 
まあ、今日も京都出張でそうなんですが

帰りは危なかった。

 
客先の病院を出てから
駐車場に向かっていた時

私のニュータイプの部分が

あ、トイレ行っとけば良かったかも
と。

何となくうんちしたいかも(ノ∀`)

 
でも、まあ

高速ぶっ飛ばしたら
1時間ちょいで帰宅できるし
いっか。

と思ってたら

ホモが

『俺、ちょっとトイレ行ってくるわ』
と。

 
まったくこいつは
いつもいつもタイミング悪いぜ。

10分くらい車に乗ったら
ホモを降ろす駅前になるので

駅で行けよと思いつつ
ホモを待ち

戻ってからいざ車を出して
ナビにTVを映したら
ニュースをやってて

『京都では〇〇祭りがありました』
と。
 
『へ~、京都の
 どこでやってたんでしょうね』

とホモに言ったら

『ここやで。 すぐ目の前の通り。
 ここを神輿が通るねん』

と。
 

そしたら、目の前の信号を左折して

ホモを降ろす駅前の通りに入った瞬間から

死ぬほど混んでやがって(゚д゚)!

 
全く進まないので

ほんの数百メートル行けば
ホモを降ろす地点なのに

めちゃくちゃ時間がかかりそうだったので

ホモが迂回しようと言い出して。

隣の駅でいいよと。

 
で、迂回したけど

結局、皆同じことを考えるので

そっちの方も
最初の道路程ではないけど
渋滞していて。

 
ホモを下ろす15分くらい前から
私の体調がみるみる悪化していって

私のお腹の中で

すごいイキオイで
うんちが肛門ちゃまに向かって
降下していってるのが分かって

やばいぞこれは!
という状態。

 
ホモが私に話してる内容も
全然頭に入ってこないし

というか

ちょっと黙っとけよ
ボケがっ((((゜д゜;))))

って感じ。

 
ようやくホモを降ろして

ナビに表示されている
コンビニのマークのところまで

ちんたらちんたら渋滞を進んでいって

ようやく見えたと思ったら

駐車場がないコンビニ(;´Д`)

 
もう、ダメだ!

となってですね

 
たーだ

Gパンとかだったら
うんこまみれになっても
まあいいやと思うけど

車のシートはどうしたものか
という感じ。

ただ、今日はスーツなので
かなり嫌だなあと。

 
これに漏らしたら

私のことだから

記事のタイトルを『ウンコ de スーツ』
とかにしてしまう(;´Д`)

 
とかをコンマ6秒くらいよぎらせてたら

肛門ちゃまからメッセージがきて

『これ以上、せき止められないので
 少々お出しください』とのこと。

 

これはもう、致し方ない。

私、祭りは嫌いで
神輿とか何の興味もないのですが

夜店だけは好き。

 
けど、今日もし
シートにうんこがついたら

祭りを見つける度に
空爆していくことにする。

 
ただ、少しの望みがあって

それは、さっきから

うんこにしては
肛門ちゃまへの進み具合が
速過ぎる気がしていて

これは、いくらかは
気体なのでは?と期待して

失敗したら大惨事でしたが

意を決して

肛門の校門を少し開いてみたら

 
スーーーッ♪╰(*´︶`*)╯♡

ってw

 
ちょっとガスだったおかげで
圧力は弱まり

どうやら、次のコンビニまでは
我慢できることに(*´д`*)

 
もう、そのコンビニに
駐車場がなかったとしても

ハザード点けて路駐していこう。

 
毎日毎日
どこぞの馬鹿が路駐して
私に迷惑かけてる日本の道路なので

私も1回くらいは許されるハズだ。

 
駆け込んだコンビニトイレの便器に
前任者のうんこがたっぷり残っていても

きっと流してる時間はない!

その上におかわりしてやる
くらいの気持ちで行こう。

 
頼むから使用中であってくれるなよ!

と店に駆け込んだら
空いててくれて(*´д`*)

 
かつてない最大ボリュームで
人生を謳歌しました╰(*´︶`*)╯♡

 
いや~、ヨカッタヨカッタ(ノ∀`)

 
GANTZじゃないけど
新しい朝がきた\(^o^)/

チーズ抹茶とか

 

京都のアメリカンスタイルでお食べやす
北海道ビーフバーガーとか

だんだん崩壊していく京都だけど

もう少しお付き合いします(´_ゝ`)

 
 
てことで映画版
『火花』を観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru