にほんブログ村 パチンコブログへ

1700台店へGO(σ・∀・)σ

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてんm(_ _)m

枚方シリーズに行ってました。

で、今回は8/8にグランドオープンした
1700台のV店に行くことにし

朝食はいつものコメダ珈琲店。

以前、食べてお腹を下したグラタンを
久々に食べてみることに(・∀・)
(朝からグラタン)

 
今回も11時半頃から
お腹痛くなった(ノ><)ノ

 
すごい偶然だと思いますが

次回も是非食べて
私の体に合わないことを確定したい。

 
で、1700台の店の方は
えげつない外観なんだろうなと思いきや
大したこともなく

でも、いざ入ってみると

めっさ広い(ノ∀`)

この写真では分かりにくいですがね。

 
で、新しいエヴァが小マシそうだったので
並びで打てそうなのを何台か試して

まあ、ボーダー程度はあるだろう
という2台並びに落ち着きまして。

これは結構回るな!
という台もありましたが

並びじゃないとね(ノ∀`)

で、2人で32500円使ったところで

私が当たって10連し
液晶表示で12000個獲得。

友人もその玉で当たって14連し
液晶表示で16000個獲得。

今回の金は熱いのか?

 

出たのは1回だけ(・∀・)

 
その後、私は2回初当たりを引いて
4連&2連も16Rは無く

友人も2回引いて両方とも4R通常。

すっかり飲まれて
17時の撤収となりました。

 
で、普段はラーメン屋に行くところを
くら寿司に行って

たらふく食べたところで
お開きとしました(・∀・)

一人頭:-16250円

 
まあ、しかし今回のエヴァも
糞しょうもないですね。

昔からそうですが
エヴァは当たる回転でしか
盛り上がらないですからね。

といって、ルパンやAKBみたく
ガセのオンパレードでもダルいんですけどね。

その中間くらいのバランスが良いんですけど。

私的にはエヴァは
初代と2台目が良かったです。

 
さて、昨日の店は
ハンドル固定がやたらうるさいんです。

しかも店員によって
言うことが統一されていない。

ある者は
『禁止なのでお願いします』
とだけ言って去って行き

一体何をお願いされたのか

まあ、分かってはいるけど
皆まで言わない、確認しない

一応注意したフリって感じに
暗黙の了解な感じだし

ある者は隠してくれと言いますし

ある者は外してくれと言って
外すまで離れないし。

で、その離れなかった兄ちゃん店員に

buru:『さっきの姉ちゃんは
    隠してくれと言ってたけど?』

店員:『それはないですね』
  
buru:『いやいや、言ってたよ
    確認して来たら?』

店員:『固定遊戯は違法ですから』

buru:『違法というなら
    釘叩きも違法やんけ!』

店員:『叩いてませんから』

 
言い切りおった(ノ∀`)

 
ちょっとそれが清々しかったので

いつもならとことんまで
言い合うところですが

まあ、初見の店だし
今日は楽しい連れパチだし
というところもあって(ノ∀`)イッカ

 
てことで、また報告しますが
今日と明日はとある事情で休みまして

バタバタしたりhuluします。

 
あ、部長

NETFLIXの
『オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック』
なかなか面白いですよ(・∀・)

女子刑務所もので
ウェントワースよりも面白いです。

今のところシーズン3まであります(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru