にほんブログ村 パチンコブログへ

家系無理

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
ついに

アッポーウォッチきたーー(σ・∀・)σ

 
 
、、んですけども

待ってる間に
iPhoneでのiD払いに慣れたので

嬉しさがあまりない(ノ∀`)

 
こうなったらappleに電話して

watchでもクーポンアプリを提示できる様に
お願いしよう( ̄。 ̄)y-~~

 
或いは

iD払い = Dポイントカードも
併せて提示したことにして貰える様

ドコモかどっかにお願いしよう。
(無駄)

 
それか、ポイントカードのバーコード画像を
ウォッチに表示させられないか
同僚のSEに相談してみるのもアリかも(・∀・)

 
 
、、、ま、無いな〆(.. )

 
 
さて

今日のランチはルーレットの日で

私が苦手なラーメン屋に。
⇒ そらの星

食べログでは3.69とまあまあだし

店の前にもいつも何人か並んでるのですが

スープがしょっぱ過ぎるんですよ。

これが家系ラーメンのスタンダードなら

家系は無理だわという程に。

 
で、ミニチャーシューメンに

さらにチャーシュートッピングして

なるべくチャーシューだけで終わる様にした。

 
麺も3割くらい残して。

 
ほうれん草も半分くらい残した。

 
ほうれん草がまた辛いんですよ。

しょっぱいスープを吸い過ぎてて。

それも一番薄くして貰ったスープなのに。

 
これを1週間続けて食べたら

腎臓病か胃がんになると思えるほど
体に悪そう。

 
 
てことで

今日はちょいとフラフラするので

早めに寝ます。

 
明日はある発表をします(σ・∀・)σ

私が少しの確率で
何者かになってるかもしれませんw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru