にほんブログ村 パチンコブログへ

寒いから

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週はめっちゃ寒いですね(ノ∀`)

普段は上着を車内に置いていて

それがあるからと

家を出てから駐車場までの
20秒くらいの間は薄着で歩いてましたが

もう無理(ノ∀`)
 

で、今日はフィットに乗り換えて

初めて

フロントガラスが凍ってました。
 

ほぉ、こんな感じになるのか(e_e)
 

って、スイフトも一緒でしたが。

 

さて、出勤したら

妹が体調不良で休んでまして。
 

奴は私の左隣の席なんですが

正面のオナノコも休んでまして。

 
先週、私の斜め後ろの席の人が
ずっと咳をしてると書きましたが

その人のコロナが移ったんじゃね?
という感じで

ちょっとドキドキです(ノ∀`)

 
ただ、ふと思ったんですけど

コロナになって
何か後遺症が残ったとして

それが治らずに
1年とか継続してるところに
2度目のコロナになったとして

その治療で2度目のコロナが治る時に

1度目のコロナの後遺症も
一緒に治っちゃった
みたいなパターンってあるんでしょうかね。

もし、まあまあな確率で
それがあるということなら

私はもう一度コロナになって
治して

集中力の無さと
やる気の無さを回復したい。
 

ついでに、長文読めないカラダもw
(おながいします)

 
何というか

腸内にこびりついていた宿便が

新たな大型うんこのおかげで
一緒に流されて出たみたいなイメージで(ノ∀`)
(ええって)
 

逆は嫌ですけどね

段々治ってきていた後遺症が
2度目のコロナの所為でぶり返した上に

新たな後遺症が追加される
というパターンはね〆(.. )
 

腸内にこびりついていた宿便の方が強くて
新たなうんこを引っかけて
そのまま増量して留まったみたいな〆(.. )
(言うな)

 
てことで

7外伝やって寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru