にほんブログ村 パチンコブログへ

リーマン時代の社長にコール(σ・∀・)σ

2020年5月7日

マ~マ~~!!

マ~~マ~~~(ノД`;)

うえ~~~~~~ん!

マ~~マ~~~!

マ~~マ~~~ッヽ(TдT;)ノ

 
って、やかましいヽ(`Д´)ノ
 

スーパーのレジで金払ってるお母さんの脇で
子供抱っこして待ってる旦那が

その抱っこがヘタ過ぎるのか
何なのか

ずっと子供わめいてる(`皿´)

 
子供は悪くないけど
旦那は黙らせろよ(`皿´)

 

って

はっΣ( ̄□ ̄;)!!

昔、2号とラーメン屋に行った時

障害児が7~8人
先生と一緒に入って来て

その障害児がわめきだして

2号が
やかましい!黙らせろ!
こんなとこ連れて来んなよ!
と言った時

酷い奴っちゃと思ったけど

今なら分かります。

監督する者がしっかりしてないと
場合によっては迷惑です。

 
てことで、こばんは('◇’)ゞ

ワキガの店員があなたのマイホに
必ず1人はいるのですが

その時、どう思います?

コールボタンを押して
箱を交換してもらった時に

ブワッ♪と香ばしい風がきたら

【うわ!臭っ!(ノ><)ノ
 客商売でワキガを雇うなよ!】

と思いますよね。

でも、3秒くらいしたら

【いや、そんなこと考えたらあかん
 この人もなりたくてそうなった
 訳じゃないんだから】

とやや反省しますよね。

とはいえ、やっぱり
香水つけるなり
何らかの対策は自らして欲しい
とは思いますよね。

 
で、今日はスロ。

またドAを打ったら

いつも通りに
ちょっと出たと思ったら
一撃、ニ撃で飲まれるパターン。

BIG、REGの両方とも設定①以下。

-17000円でした。

 
元々、今日は
別の機種を打つ予定だったんですが

先に入ったお客さんに
取られてしまって
急遽、他機種になったんです。

その時、まだ打つ前なのに
フィクサーから『深追い禁物やぞ』と。

私は常々、2万円までしか
入れないと書いてきましたが

今日もそれだけしか
持ってきてませんでした。

それに1万円で当たらなかったら

空き台だらけの中
続行するのが怪しいので

私の方から
『他に⑥の台ないですか?』
と聞くくらいです。

大体はスルーされますが。

にも関わらず、今日は最初から
深追い禁物だなんて
どうしたんだろ?って感じで。

で、今日もサクっと朝一から
分母を超えたので

まだたったの5000円でしたが
『深追い、、』が気になったので
念の為に他にないか聞いてみたら

『今日は撤収しときな』と。

 
へ?

まだたったの5000円ですよ?

わざわざ時間かけて来てるのに
さすがにそれはないでしょと。

で、2万円まで打とうと思ったら

さっきのスランプに。

ひょっとしたらこれ
⑥じゃなかったから

『深追い、、』とか『撤収、、』とか
言ったんじゃないだろうか?
と思えてきて。

今月も8回稼働してるのに
+27200円にしかなってないし。

こりゃ⑥だわ!と思えたのも
そのうち1回だけ。

なんだかなあ( ̄。 ̄)y-~~

とはいえ
信用してない訳じゃないんですがね

切羽詰まってるので
疑いの気持ちが生じやすいのかな。

 
さて、今日は

7年前までお世話になっていた
会社の社長に電話しまして

またお世話になりたいと
仕事のお願いをしたのでした。

とはいっても、当時の会社は
私が辞めてから2年後くらいに
なくなったのですが

その経緯や、あの当時の人達が
今はどうしてるのかとか

私がこの7年間どうしてたのかなど
話をしました。

今は東京にいるらしく

『ベトナム行ってみる?』
とか
『東京出てくるか?』

とか色々提案されましたが

まあ、何か考えてくれるそうです。

 
早稲田を出て
三菱に勤めた後

独立してビジネスプロデューサーとして
あれこれやってる人なので
期待してます(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru