にほんブログ村 パチンコブログへ

電車らいふ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
さて、今日は今の会社に行き出して
初の行き帰り電車通勤(σ・∀・)σ

来週はレンタカーを予約してるので
1日だけ電車通勤はどんなもんかと。

三宮のホームの風景

 

大阪からは地下鉄。

 
地元から4つの電車に乗るので
クタクタ(ノ∀`)

 
今日、分かったことがあります。

 
①若いオナノコは私より歩くの速い

②綺麗or可愛いオナノコは
 ほぼ芸能人の誰かに似てるか
 過去に見たことのある顔

②ブスの方が種類が多く、個性的
 (何様だよ)

 
因みに、私が可愛いと思った子について

友人とかに

『あの子、可愛いよな』
と言ったら

ほぼ100%

『え? どこが?』

と言われますw

 
 
で、帰りに

豚まんを買って帰ろうと

551に。

 
何年ぶりに来たのか分かりませんが

 

ラーメンとかチマキもあるんですね。

 
で、今回は

焼売セットとエビ焼売セットと甘酢団子
を買いましたが

甘酢団子については
私も両親も不味いという感想に。

 
シュウマイは4年半前に
あこさんに連れてってもらった
一芳亭の方がずっと美味しい(´_ゝ`)
⇒ その記事

 
まあ、しかし

551臭の凄まじいこと。

車内では絶対に食べられない。

 
 
さて、何かここ最近
電車が私を呼んでるのか

来週は

鹿児島に行くことになりました('Д’)

私の会社からは私一人。

 
提携した会社の営業マンと
現地で合流して

私が電カルのプレゼンをします。

 
こういうのこそ
ホモと車でぶらりと行って

夜に酒を飲みたいのになあ

馬刺しとか多分あるだろうし。

 
まあ、鹿児島まで運転するのは
しんどいかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru