にほんブログ村 パチンコブログへ

Modに挑戦

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

コロナはどんどん広がってるじゃないですか

この前は
『この2週間が肝心』といって
学校とか休みになってましたが

今はその時よりも
どんどん悪化していってる訳だから

4月以降で学校が始まったら
なんじゃそりゃって感じですけど
どうなるんでしょね〆(・・)

 
今日は先日買った
動画編集アプリのインストールと

糞高かったキーボードの設定やら
してました。

編集楽しみ(´_ゝ`)

 
なんだけど、、

デカ過ぎ(#´_ゝ`;)

 
それと

1年ちょい前に買った
elgatoのSTREAM DECKを

ようやく設定。

 
各ボタンに
よく使うWEBサイトやアプリなどをアサインしておき

押せばそれらが起動するという代物です。

今日やってみるまで
気が付かなかったのですが

死ぬほど便利で
さっさと使っとけば良かった(ノ∀`)

ボタンに表示させる名称や
アイコンなども自分で作れます。

15ボタンの他にも

32ボタンのStream Deck XLや

 

6ボタンのStream Deck Miniもあります。

⇒ STREAM DECK

 
その後

STEAMのウィッシュリストに入れていた
ウィッチャー3が全DLC入りで

1980円なんてセールになってたので

何年か前に
PS4版でほとんど最後までやったまま
放置してたものを

やり直すことにしました。

前にも書きましたけど
Modという改造プログラムがあって

デフォルトでは超ダルかった

・荷物の重さ制限
・武器が傷む度に修理
・決められた場所でしかテレポできない

なんてのを快適にしてくれます。

他にもいっぱいあって
⇒ 色んなMod

それならもう一度やってみようかなと。

ゲーム自体は面白かったので。

 
それにSTEAMで遊んでいくのなら
Modは醍醐味の一つだし。

とはいえ、設定がややこしそうで

ゲームどころかPCに不具合が起きないか
ドキドキします。

 
さて、明日はいよいよ
オカンのお見舞いに行ってきます。

親父に送れば良いメッセージを
わざわざ私に送ってきたということは

韓流を観たいということかな。

しんどいからTVは見れない
と言ってたけど

段々回復してきて
暇で死にそうになってんのかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru