にほんブログ村 パチンコブログへ

GWセールやってます♪

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、今日と
またブログの調整とかやってまして

気付けば、この3日間
家から一歩も出てません。

玄関のドアすら開けず(ノ∀`)

何十年ぶりだろう

てか、人生初かもw

 
何か、それ考えたら
急に息苦しくなってきたというか
気持ち悪くなってきたので

明日は行政処分のパチ屋にでも
並ぼうかしら(ノ∀`)

 
で、ブログの他に
ペーパーハウスの最新シーズンを観終わりまして

この番外編も良かったし

 

リーマンショックを予想していた数人が儲けた
実話も面白かったし

 

殺人を犯して懲役60年
仮釈放が早くても51年後という
16歳少女の実話のも面白かった(´_ゝ`)

 
さらに、すっかり存在を忘れてた

ビリオンズも新シーズンが来てた(*´д`*)

 
それらを観てたら
あっという間に夕方になってて

18時からは首相の会見を見ました。

 
会見後の質疑応答で

1番最初の記者が
10万円の第二弾はあるのか
という質問をしてましたが

それらを含め

今回も、な~~~~~んも
まともに回答してませんでしたね。

感謝やら、お願いやら
様子を見るやらで。

 
金が無いから
緊急事態を小刻みに延長するのでしょうが

特定警戒県だけは
いつまでも緊急事態延長して

第二弾、第三弾と
10万円くださいな╰(*´︶`*)╯♡
(それが言いたいだけ)

 
さて

STEAMがGWセールをやってるので
⇒ STEAM

何かないか見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru