にほんブログ村 パチンコブログへ

1ヵ月振りの期待値通り(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついませんm(_ _)m

稼働もなく、特にネタもなく
1日flixしてただけでしてね。

で、今日はスロって
+2000枚ちょい

1ヵ月振りにして
ようやくまともに出まして( ̄。 ̄)y-~~

ただ、詳細書けないのが
ダルいとこなんですが

今日は⑥が2台あって
もう一方の方が3倍ほど出やがりまして(-_-)

 
ところで

皆さん、叱咤激励を賜りまして
有難うございますm(_ _)m

ヘソサイズが小さくなっただけで
こんなことになるなんてね(ノ∀`)

で、小一時間あれこれ書いたんですが
載せるの辞めときます。

そんなもんじゃないって
自分が言ってるので。

8年半というのは結構長いですね。
 
 
さて、昨晩、社長に電話しましたが
繋がりませんで

今晩、架け直すも繋がりませんで。

『しばらく経ってから
 お架け直しください』

アナウンスだったので
着信拒否ではないと思いたいですがね。

LINEは9/28に送ってましたが
未だに既読になってませんで。

今日はショートメールの方に
送っておきました。

3週間前に

『仕事なんかナンボでも作れるから
 何か考えて連絡するわ』

と言ってくれた社長ですが

この人は逃げも隠れもしない人なんで
公明正大、無理なら無理と言う人なので
信じてます(´_ゝ`)

と、フラグを立ててみるテスツ。
(そうすると後日死に易い)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru