にほんブログ村 パチンコブログへ

そろそろパチりたいw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は別事務所から
仕事仲間のHさんがやってきまして

今はその事務所に行ってるホモの話となり

『ホモさん、この時期なのに
 全然マスクしないんですよ!』
とw

 
ホモは太ってて
いつもハァハァ言ってるし

汗が大量に出るから
毎日タオルを5~6枚持ってきてるので
マスクはしないだろうなあw

けど、今の話は
私向けにしたのかもしれない。

 
私も全くしてませんのでψ(`∇´)ψ

 
客先病院に行く時だけですよ。

それもその病院に入る直前につけるだけで

外を歩いてる時とか
車の中とか、事務所の中とか

全くしてません(・∀・)

 
暑いねんもん(ノ∀`)
(ええって)

 
まあね、70歳の両親のこと考えたら
ちゃんとやらないとダメなんですけどね。

一応、電車には乗らないのと

商店街を歩く時には
極力、人と距離を取る様に
歩いてはいますけどね。

 
そいや今日、ニュースで

日傘を差せば
自然と他人と距離が取れますよと

どこかの『お婆ちゃんの知恵』
として紹介されてましたが

良いですね(´_ゝ`)

 
在庫処分でか
マスクは安くなってきてる様ですが

少し前までなら

『客先で使わないといけないから
 残り少ないマスクを
 事務所なんかで使えませんよw』

の体で
事務所ではマスクをしてませんでしたが

安くなってくると
それも無理がありますねw

 
まあ、とはいえ

50枚で5000円の時と比べたら安いけど

2000円でも十分高いですからね。

さっき、Amazonで検索したら
普通に売ってましたけどね。

 
てことで

私の住んでる兵庫県や
職場の大阪もまだまだ緊急事態中ですが

そろそろ枚方シリーズを
再開したくなってきました( ̄(工) ̄)

まあ、鬱陶しいほどの並びが
無くなってきてからですかね。

TVで見るほど並んでたら

台移動どころか
台選びさえ出来なさそうですしw

その為にも周りの県から
どんどん再開していってほしいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru