にほんブログ村 パチンコブログへ

No Chance

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩の風邪薬が効いたのか
途中で目が覚めることもなく

9時間くらい寝てまして

起きたらすっかり元気(*´д`*)

 
で、いつもの店で5すろうと思ったけど

今日は12日。

 
過去に毎月12日が
月1イベントだったC店に行ってみることに。

前回はパチの一部が
ボーダー程度に開けられてただけで

スロについては5スロは糞でした。

今日もパトロールしてみたら

パチは海だけがボーダー程度で後は糞。

5スロもどうせ除外だろうから

打たずにいつもの店に移動しようと思ったけど

まあ、いっか。← リーマン

 
で、5スロに。

最初は叛逆に座って
100回転以内にBIGを引いたけど
ATには入らず。

2台目の叛逆も何も起こらず。

トータルイクリプス2に移動して

REGを引いて緑色まで行ったけど
これもATに入らず。

戦国乙女2に移動したけど
何にも起こらず。

オバロに移動したらすぐにBIGがきて
BIG中に何度も3GのATチャンスがきて
何度もリプを引いたけどAT入らず。

てかね、この糞

通常時に戻ってからも

これは無理だろうなあというCZで
突破のラインが1ラインか2ラインの
特殊役を引かないと無理な状況で

ミラクルで特殊役を引いても
何にもならないのがほんまに糞。

山佐だっけな、サイバードラゴンみたいに
約束守らんかい!みたいな感じです。

スイカを引けばチャンス!

とかの『チャンス』って
いい加減にしろよって感じ。

叛逆はBIG後の3G中に特殊役を引けば
必ずクリアになるじゃないですか

あれにしろよって感じ。

 
まあ、そうなると

CZ自体が少なくなる訳ですけども〆(.. )

 
次に、鉄拳4

これも糞。

特殊役を引こうが何にも反応しない。
 

最後にヴァルキュリア。

B1、R3と引きましたが
ATには入らず。

でも、これは面白そうだった。

 
サミーだから帰宅したら
サミタでやろうと思ったら

無くて残念( ̄。 ̄)y-~~
 

自分とこの機種は全部入れとけよ
と思ったら

子会社となった
タイヨーエレックの機種だった( ̄。 ̄)y-~~

 
てことで

本日、-8000円也。

 
撤収は12時半とかだったかなあ

てんで出やしない。

 
十三機兵防衛圏やろっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru