にほんブログ村 パチンコブログへ

兄ちゃんが3人げっとしてた(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は奈良県の客先へ。

ホモもアルバイトでお手伝いに(´_ゝ`)

 
車2台に分かれて
8人で行ったのですが

最後はホモと私と新人オサンの3人となり

大阪に戻ってから
新人オサンを下ろし

ホモが飲みに行かへん?
というので行くことに。
 

先日も行った、ホモの自宅近くの店。

鯨のベーコン

 

土手焼き

 

白海老の唐揚げ

 

鰹の刺身

 

タタキ

 

サーモン

 

鰻の白焼き

 

カニクリームコロッケ(ノ∀`)

 
で、12000円ご馳走になりました(*´д`*)

どれも美味しかった。

 
けど、嬉しかったのは

『あ、せや! buru君
 今度、蕎麦屋で飲まへん?
 美味しい蕎麦の店があるねん!』

と言ってくれたこと。

 
ホモと仕事するのは
昨日で本当の最後だったので

私や、京都の客先兄ちゃん的には
今後も一緒に飲み会とかやりたい
と思いつつも

いつも奢らせてばっかりだったし

会社では私しか味方がいなかったホモなので

最後まで良くしてくれたけど

会社を辞めれば、私も含めて
お前らとは終わりじゃ!

と思ってるかも知れないなあ
なんて思ってたので

そのセリフはほんとに嬉しかった。

 
長年連れ添った女でもチョロチョロ浮気した挙句
不義理をかます世の中だから。

 
あ、そうそう

それでいえば、さっき
客先兄ちゃんから電話があって

オナノコ3人を呼んだので
飲み会の日取りを決めましょう
と連絡がありました。

いつもの看護師姉ちゃんと

私が気に入ってる
例の競馬の検査技師のオナノコ

それともう1人は
以前から顔だけは知ってるけど

全然話をしたことがない
二十代半ばくらいの放射線技師のオナノコ。

 
いやあ、兄ちゃんの行動力には恐れ入る(ノ∀`)
 

ただ、来週の金曜日で如何?
と言われたのを

ホモが予定があるというので
再来週以降になるのですけどね。

 
てことで

ホモも明日は新しい会社の初日

頑張ってほしいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru