にほんブログ村 パチンコブログへ

仕事納め 2020

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は仕事納めでした。

社長が取引先に

『うち、28日からお休みを頂きます』

みたいな言い回しをしてたけど

28日からったって
土日も休みだからね〆(.. )

 
ただ、物は言いようで

『うち、今日で最後です』
と25日に言うよりは良いかな。

 
今年最後のランチらいふは

カレーまぜそば

死ぬほど美味しかった(*´д`*)
⇒ 中華そば いちかばちか

 
 
一昨日、食べた

グラコロはあんまり美味しくなかった(*´д`*)

 
 
まあ、それで

毎年、最後の日は

午後くらいから大掃除って程でもないけど
掃除して

夕方くらいに社長が来て
1人ずつ会議室に呼んで

ボーナスを手渡していくんですが

 
去年の冬からだったかな
銀行振り込みになってまして。

 
今日は元々の給料日なのと

最近、毎月10万円弱の交通費を精算してるのと

冬のボーナスとが合わさったものが
振り込まれていたので

いつもの給料の額と
交通費の額を引いたら

今回のボーナスは
8万円弱だった模様( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、毎年何も期待してないので
良いんだけど

コロナが終わったら
さっさと転職しないとねw
(それまでにYouTuber)

 
で、今日は結構忙しかったので
大掃除は出来ず

ガキが掃除機だけかけてたけど
他の皆は自分の机を拭いたのみ。

全然、最後らしい雰囲気がありませんでした。

25日ってのもあると思いますが。

 
雰囲気がないといえば

昨日、今日とクリスマスだったんですねw

オカンがチキンとケーキを買ってきてましたが

それ以外は全く気づきませんでした。

 
電車通勤してたら

車内とか、駅とか
歩いてくるあちこちで
クリスマスを感じたんでしょうけど

車通勤だと何にもなくて(´_ゝ`)

 
で、18時頃に皆で挨拶しあって
お開きとなりました。

 
てことで

明日から10連休か~

H君、どっか空いてたら
行きますよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru