にほんブログ村 パチンコブログへ

マモー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでGO(σ・∀・)σ

 
ルパン復活のマモーに。

これ、訳の分からんスペックで
若干戸惑いましたが

まあ、適当だし(ノ∀`)

 

私が初当たり8回
H君が2回と穀潰してましたが

途中で台を交代しながら

H君は初当たりこそ少ないものの
私の当たりを連してくれました(ノ∀`)

 

たまに同時当たりで楽しい(*´д`*)

 
で、18時半に撤収し

H君の台は

こうなって

 
私の台は

こうなりました。

初当たり7個分しか表示されないので
単発当たり1個分が右にはみ出てます。

 
本日の結果です。

マルハン寝屋川店:101個交換(500円単位)
現金投資:14000円
獲得出玉:28659個(28000円)
収支:+14000円

一人頭:+7000円

 
昨日、2スロで勝った5000円は
のしをつけて返すことになる
と思ってたのに(・∀・)

 
で、お隣の神座に寄って

鶏塩ラーメンとからマヨ丼セットを注文

 

からマヨ丼はご飯の高さ2cmくらいしかなく

これのどこが丼やねん!

ええ加減にせーよ!という感じなので

皆さんも是非
確認してきてください(σ・∀・)σ

 
てことで

マモーは一体どういうスペックだったのか
確認して寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru