にほんブログ村 パチンコブログへ

出張で生きていく╰(*´︶`*)╯♡

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあちこち行ってまして(ノ∀`)

 
とある客先に行ったら
いつも行くラーメン屋が休みで

ならば、と
もう1軒のラーメン屋に行ったら

そっちも休みで(ノ∀`)

コロナ下だから、休みなのか
潰れてるのかが分かりません。

 
仕方ないので焼肉屋に。

ランチの焼肉って
あんまり好きじゃないんですよね

1000円やそこらじゃ
ちょっとしか食べれないし。

 
それで嫌々入ったけど

ホルモン味噌炒め定食

超絶ナイスだった(・∀・)

 
ジュージュープレートで出てくるとは♪

880円はお安かったです。

 
何度か書いたかもですが

いつもご馳走してくれるホモは
旬の魚が好きで

『肉は年中どの店に行っても同じ』
だと言うので

焼肉屋に行ったことがないんですよね。

 
たーだ、、

翌日も別の焼肉屋に(´-`)

 
『(事務所の)近くに焼肉屋が出来て
 ランチもやってますよ』
とクソガキSEが言うので

じゃあ、と。

 

ハラミ&ホルモンセットに。

 
ここも869円でしたが

最初の店の方が美味しかったです。

 
それと、いちいち七輪で焼くのがメンドい。

 
焼肉ランチで嫌なのは

焼かれた肉が
皿に盛られて出てくること。

すぐに冷めるわ
同じ皿のサラダのドレッシングが混ざるわ。

それよりはマシだけど嫌なのが
この七輪で焼く形。

家族や友人なら良いけど
同僚だと気を遣う。

一番良いのが
ジュージュープレートで出てくること。

 
夜は別ですよ。

夜は皆で行った時は
好きなものを好きなだけ注文して
ワイワイ焼いて食べたい。

 
ところで

この店で気になったのが

旨辛キムチーズラーメン(-;_-;;;)

 
キムチーズって言いたかっただけやろw

てか、気色悪いw

 
まあ、こういうのって

見た目とは裏腹に
美味しかったりするものですけど

できれば挑戦したくない(ノ∀`)

 
今度、同僚に食べてもらおうw

 
 
まあ、それで
肉の日が連続したので

今日のお昼は

カロリーメイト、、と唐揚げ(ノ∀`)
(ええって)

 
フルーツ味ばっかりだったので
チョコ味ってどんなだっけと
2種類買って半分ずつ食べました。

チョコの方は昔より味が落ちた気がして
美味しくなかったです。

 
 
さて、来週月曜日からまた
2泊3日で群馬に行きます。

まあ、おそらくまた
延泊することになると思ってます。

 
それよりも、その翌週
26日からもまた群馬で

その週は、週末にも帰らず
翌週末まで10泊くらいすることに
なりそうなんです。

GWをずらして休むのは
全然良いんですけど

5/1の誕生日は
未だに毎年ロクでもないなあ(ノ∀`)

いつになったら幸せになれるんだよ。

 
あ、ただですね

今回発見した宿泊プラン

1泊につき2000円の
クオカードが貰えるプランにしたので

出張手当の1泊3000円とで
1日5000円げっとなのはナイス。

今後は出張オンリーでいきたいw

年の半分くらいホテル暮らしとかね(ノ∀`)

それで、各地に向かうドライブの風景や
サービスエリア毎のご飯やお土産や
ホテルの風景など撮影しておいて

浮いた5000円で
ランサーズやココナラなどのクラウドソーシングで
編集をやってもらうとかね(・∀・)

 
さて、明日から3連休です

とりあ、再加入のhulu
行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru