にほんブログ村 パチンコブログへ

ぶどうで( ̄ー+ ̄)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日の1.25パチ店へε=ε=┏( ・_・)┛

また糞エヴァ(3520個)
258回転:ヤメ

Pうる星やつら M3-K(3200個)
311回転:10連(4R5、10R5、ST200)
551回転:単発(4R1、時100)
287回転:8連(4R2、10R6、ST200)
501回転:4連(4R3、10R1、ST200)
209回転:単発(4R1、時100)
354回転:6連(4R5、10R1、ST200)
205回転:ヤメ

オモロカッタ(・∀・)

うる星は
通常時1418回転での198Rで
22.41Rのツキでした。

それで差玉が+5592個。

電チューで減ったから
実際には1R100個未満だけど

1R100個としてツキを引いたら
仕事量+3351個。

なぜ久々にプラスになってるかというと

店が良い台を置いてくれてた訳ではなく

座ってすぐに出来たぶどうが
20時半までずっとこのままだったから( ̄ー+ ̄)

うる星は役物がガタン!って
イキオイよく落ちてくるので

ぶどうがバラけてしまわないか
ドキドキしながら打ってました。

あと、近くで台をバンバンどついてるアホを
シバきに行きたくなったりw

 
ぶどうが出来て最初の1時間は
32/kとかあったけど

それが30/k → 26/kとか落ちて行きました。

ホルコン、ビービー鳴ってたかもねw

 
交換率を知らなかったから
今日のところは持ち玉8792個を流しました。
 

本日の結果です。

B店(1.25円、500円単位)
現金投資:8400円
獲得出玉:8792個(9000円相当)
収支:+600円

 
200円単位の160個貸しで
96個交換、且つ500円単位交換
だと判明しました。

なので

4パチでいうと
30個交換のボーダーですね。

計算しにくいから
100個貸しの120個交換にしてくれよ
と思ったのですが

このご時世だから?〆(.. )

 
あと、久々に

宝くじ当たりました。

 
てことで

4日後くらいから
また群馬の予定ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru