にほんブログ村 パチンコブログへ

実機買いました(‘◇’)ゞ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

タイトルの通り、実機を買いました( ̄ー+ ̄)

 
、、その前に、昨日の記事で
昨日の稼働結果を書くの忘れてました(ノ∀`)

 
朝一は5スロ店に行って

ギャラガ1000円当たらず

麻雀格闘倶楽部 真1000円当たらず

ヴァーミリオン Re:1500円2回単発飲まれ

1パチに移動し
ライト結城友奈1500円当たらず

何年振りだろうかの20スロに移動し

クレア 眠りの塔に移動して
3000円でREG1個引いて飲まれて

昨日は-8000円でした。

 
今日は打ちに行かずに
実機を購入してました。

 
まど2を買いたいのですが
そのうち安くなるまで待つことにして

クレアの

眠りの塔と

 

女神の夢で迷いまして

 
演出の多さは圧倒的に女神の夢の様ですが

3連クレアがちょっとなあって感じで(ノ∀`)
(何がだよ)

 
それと、設定6のボーナス合算が
眠りの塔は116なのに対して

女神の夢は129と重いので

普段から合算100が良いと言ってる私は
眠りの塔をポチりました(´_ゝ`)

 

こんな感じに。

 
倍以上の金額となってるのは
オプションを付けたから。

 

コイン不要機は必須です。

コインを投入する音や
ホッパーから払い出される音が
アホほどうるさいですから。

 
コイン不要機は種類があって

自動で回してくれるものや
リモコンでリールをストップできたりするものなどがありましたが

不要なので、今回は単にコインレスになる
仕様のものにしました。
 

それから

データ表示をPCでできる奴。

これ、単にデータランプの代わりになるだけじゃなく

背景をクロマキーで抜いて
動画に重ねることができます。

これがあるから実機を買った様なもんです(e_e)

 
それと

実機から音声を取り出す機器です。

 
ミキサーやスイッチャーに接続して

実機の音声や楽曲をそのまま取り込めます。

 
最後に

設置台です。

ダンボールで出来てるので安いです(´_ゝ`)

 
1台用もありましたが
ポチったのは2台用です。

こんな風に並べて設置できます。

今回はスロ1台だけの購入ですが

そのうちパチも購入して
隣に置こうと思ってます。

椅子が不要なのにセットで鬱陶しいな
と思ってたら

除外してカートに入れることができました(´_ゝ`)

 
今から到着が楽しみです(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru