にほんブログ村 パチンコブログへ

まど2キタ!、、けどヒビが(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩の我が家は鳥鍋だったんですが

コンロを用意したオカンが

『これ、火が点かへんようになってるから
 ライターが要るねん』

と。

 
過去に私が購入した

イワタニのカセットコンロ

こないだ買ったと思ったのに

もう4年経ってたのか、、OTL
⇒ その記事

 
じゃあ、買い替えよう。

 
イワタニのHPを見てみたら

3代目になってた(´_ゝ`)
⇒ 公式

 
で、こないだカメラを買った時の
ポイントが残ってたから

ヨドバシでポイントで購入しました。

 
明日到着なので

オカン喜んでくれるかな(´_ゝ`)

 
ここのカセットコンロで良いのは

専用のプレートがいくつかあって

コンロにピッタリ装着できるところ。

そのピッタリ具合が
ほんとに気持ち良いんですよ(σ・∀・)σ

 
ガスコンロは電気プレートと違って
たこ焼きとかすぐに焼けて幸せです(e_e)
⇒ その記事

 
さて、世の中ハロウィンで

あちこちでセールやってるのですが

スロの中古機で欲しいと思ってる
まど2も安くなってたんですよ♪

普段、9万円台後半ですが

39300円((((゜д゜;))))

 
ただ、この個体は

小傷やヒビがあるとのことで(;´Д`)

 
ああ、、、そうか~~、、

一人で遊ぶ分には全然良いけど

動画撮るとなったら
極力綺麗な台が良いなあ、、

 
泣く泣くパス、、OTL

 
 
で、同じくセールをやってるSTEAM

ウィッシュリストに入れておいたゲームに
対象になったものがあって

ブレイブリーデフォルト2をこの後、ポチります。

RPGをやりたくて
Tales of Ariseとどっちを先にやろうかと
思ってたのですが

良いタイミングでセールが入ったので
こっちにします(´_ゝ`)

ちゅーか

数か月前にポチった
サクナ姫も小一時間で止まってるし

ペルソナ5スクランブルもDLしただけで
1回もやってないんですけどね(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru