にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!25

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

7月1日に電カルの本番が始まってからは
病院内各部署で忙しい時間が異なる為
同僚達とランチに行くことができず

毎晩コンビニだというのに
お昼もそうなってます( ̄。 ̄)y-~~

因みに

昨朝

 

昨晩

 
で、当初は7/10(土)まで群馬にいる予定だったのですが

群馬、広島、福井に分かれた3チームの内
福井チームが人数不足で困っているというので

来週の木曜日から私ともう1人の同僚とで
福井チームに合流することになりました。

なので、火曜日まで群馬の客先に詰めた後

水曜日は移動日とし、福井に前泊して
木曜日の朝から客先に入ります。

 
いっこも家に帰られへん\(^o^)/

 
まあ、帰るのが面倒だから
直行するだけなんですけどね。
 

けど、金曜日の夕方には一旦帰宅して
月曜日にまた戻る予定です。

なので、H君

7/10(土)か11(日)のどちらか空いてたら
枚方シリーズやりましょう(σ・∀・)σ

 
 
群馬から私ともう1人の同僚が離れると

その病院では電カルのことに詳しくない
素人助っ人3人だけが残るので

彼らにもお客さんにも
申し訳なくて気まずいです(ノ∀`)

 
さて

今日は日曜日ですが
救急患者が来るかもしれないからと
呼ばれてます。

知るかよって感じなんですが
仕方ありません。

さらに、夜に新しい医師がくるので
教えてあげてほしいとのことで

結局、平日と同じ時間になりそうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru