にほんブログ村 パチンコブログへ

味がした(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

入院2日目以降の体調は
そこそこマシだったのですが

医者から
『SPO2の値がどうしても100%までいかないねえ』
と。

入院時のレントゲンで薄っすらと肺が白くなってて
軽く肺炎にもなってるので

その治療も始めるかどうか
もう1日だけ様子を見させてと。

カクテル療法でそれも大丈夫な筈なんだけどなあ
みたいなこと言ってました。
 

入院当日の晩に40.2度出て
死にそうになったのですが

それとは別に昨日のシャワーでも死にそうに。

シャワーといっても
シャワー室がある訳ではなく

一番大きい個室にだけ元々ついてる
ユニットバスを皆で交代で使うだけ。

私の晩になって

その個室に入って鍵をかけ

さらにユニットバスに入って
ユニットバスのドアを閉めてお湯を出したら

途端に空気が薄くなる((((゜д゜;))))

これ、めっさ危険な感じがする!

 
で、オケツを丁寧に拭こうとしたら
腕がつったんですよね

その時に一気に酸欠になって
ぶっ倒れそうになったんですよ。

体ぼたぼたのままユニットバスのドアを開けて
急いで個室に出て

フルチンのまま椅子に15分くらい座ってましたが

倒れるか倒れないかギリギリでした。

その間もシャワーのお湯は出しっぱなし。

全く余裕がなかった。

 
後で看護師にあれは危険だと言ったら

『他の人は大丈夫そうですけどね』
と半分笑ってましたが

病院じゃなくても

ホテルで療養されてて
私みたくSPO2低めでユニットバスを使用される方

注意してください!

コロっと逝きますよ、あれは。

 
明日、尾身会長にメールしておこう。

 
今日はちょっと嬉しいこともあって

朝食で出たゼリーの味がしたんですよ(・∀・)!

他のはほとんどダメですが

味が濃いものだけ
少し分かる様になってました。

 
 
それと、たまたまなのか

コロナーになってから
すごく屁が出るんですよw

部屋にある

この換気装置が
24時間ずっとブーーーン♪って鬱陶しかったのですが

屁も吸い取ってくれるので
便利な奴です(σ・∀・)σ

味覚は少しずつ回復しつつありますけど
臭覚が全然なので

屁をこいた時に看護師が入ってきても

さっきこいた奴はもう臭ってないよな!?
とか心配する必要がありません(*_*)
 

てことで

ちょっと疲れました。

横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru