にほんブログ村 パチンコブログへ

一進一退

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

入院中の弁当が酷いのなんのって。

スカスカなんですよ。

これとか
 

これとか。
 

まあ、最初の方のには別に

これが付いてたけど

基本的に全部埋めてこないんですよ。

 
それでお腹空くので

今日はオカンに差入れして貰って。
 

プリッツのサラダとトマト、さきいか
ゼロコーラと100%ウェルチ。

 
今日は採血とレントゲンがあったのですが

朝、看護師がやってきてみれば

『あれ? buruさんのシール(スピッツに貼る奴)
 反対になってるw』

とか言い出して

おいおい、大丈夫か
ちゃんとしてくれよと思ってたら

静脈をなかなか見つけられず

『あった、ここか』

と言って、いざ注射針をぶっ刺したものの

『あれ? あれ?』

と言って

血が一向に抜けません。
 

間違いおった様で

『すいません、もう1回やり直します』

と言って

2回目刺されてみれば

血を抜くときに激痛が走って

思わず

『痛いたいたいっ!』

と。

 
ヘタクソかっ、この糞ガキャヽ(`Д´)ノ

と言いたいのを我慢してたら

その2回目についても何か

『あれ? ん?』

とか言い出しおって

 
今度は何じゃと思ったら

 
『すいません、何か溶血(?)みたいになってて
 ひょっとしたらこれじゃ検査できなくて
 昼前に別の者が再度採血に来させてもらうかもしれません』
と。
 

フザケンナヨ! マジでよう!

看護師の癖に採血もまともに出来んのかっヽ(`Д´)ノ

 
けど、検査はできた様で助かりました。

 
ただ、レントゲンの方に問題があって

左右の肺のうち

片方は良くなったものの

もう片方が悪くなってると。

 
それでもう2日様子を見ようって話になりましたが

どうやら退院しても
ステロイドを飲んだり、外来で通うことになりそうなんです。

片方の肺だけ白い。

 
メンドいなあ、ほんまにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru