にほんブログ村 パチンコブログへ

宿泊費を安くせよ!キタ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々に尾道ラーメンの店に行って

汁なし釜玉(*´д`*)

 
肉味噌みたいのが入ってるので

そのまま混ぜるだけでも美味しいですが

かき醤油とお酢を少々入れたら

有利区間完走します(*´д`*)
(何のこっちゃ)

 
オカンにLINEしてみよう

 

 

 

 

 

 
事務所に戻った後

厚労省の【「国民の皆様の声」募集 送信フォーム】
⇒ 厚労省
に要望を出しときました。

 

抗体カクテル療法後の90日ルールで
ワクチン接種が乱れた人を救済してちょ♪
という内容です。

電話だけだと何にも反映されないでしょうからね。

ま、ここでも一緒だろうけど〆(.. )

 
さて、来週からまた出張再開です。

月曜日から金曜日まで広島に行くのですが

何か経理がホテルの金額を
ちょろちょろ調べやがった様で

社長が宿泊費を安くしてくれ
とまた言ってきまして

『8000円くらいにしましょうか?』
と言ったら

『値段とかじゃなくて、、』

と、クオカードプランに気付いとる様で

『何か経理が言うには
 何で同じシングルとかでも
 値段が高いのかと』
と。

『さあ。じゃらんとか楽天トラベルとか
 色々から予約してるからじゃないですか?』
とだけ言いましたが

鬱陶しい( ̄。 ̄)y-~~

 
旨味が無くなると
断りたくなりますね( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、それでも事務所にいるよりは
マシなんですけどε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru