にほんブログ村 パチンコブログへ

2時間あったので、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は神戸の客先での説明会だったので
自宅から直行直帰(´_ゝ`)

時間も13時過ぎに三宮駅集合だったので

またもっこすラーメンを食べて行こう。
⇒ もっこす

 
退院直後から1週間で3回行ったりしてたので

ある意味、ここでラーメン食べてたら
味覚の回復度が計れます(´_ゝ`)

 
今日は前回より
ほんの少し味がした気がした(ノ∀`)

 
もっこす本店は
大型テーブルが3つあって

それを皆で相席して食べる形です。

なので、コショウとかニンニクとか沢庵は
数か所に置かれたものを客同士でシェアします。

ジジ、ババ、息子と3人で来てた客の

ジジがコショウを取り、ババに回し
その後、息子に回っていったと思ったのですが

私が使いたいなと思った時に
無くて焦ったんです。

あれ?さっきあったよな?

確かジジからババに回っていって、、

けど、大型テーブルは
半透明のアクリル板で仕切られていて
ババの手元が見えないんですよ。

それで席を立って

隣のテーブルで誰もコショウを使ってなかったら
借りてこようと思ってキョロキョロしてたら

店員がデカい声で

『お客さん、何かお探しですか?』
と。

声がデカいから
皆が私を見て恥ずかしい(#-_-)

それで

『いや、コショウを、、』
と言ったら

ババが気付いたんでしょうね

慌てて定位置に戻しおって。

やっぱり、ババの手元にあったか。

皆に見られて恥ずかしく

店員には
声デカいんだよ馬鹿野郎!
と言いたかったし

ババには
使ったら元の位置に戻せヽ(`Д´)ノ
と言いたかったし

そんなのがコンマ1秒で頭の中グルグルして。

 
まあ、たかがコショウなんですけど

味覚障害の私には
いつにも増しての必需品となっており〆(.. )

コショウが定位置に戻された瞬間に

思わず
『せやんな』
と漏れましたよ〆(.. )

 
 
で、前後しますが

もっこすに行く前に
2時間くらい時間があったので

5スロに(ノ∀`)

ファフナーでボーナスを1個引いてATには繋がらず

初打ちの麻雀格闘倶楽部 真は
相変わらず糞で。

何も当たらず。

てか、コナミの機種で勝ったのいつが最後やろ。

マジハロとかちょこちょこ打ったけど
コナミの機種は全く出ません。

同じく初打ちのヴァーミリオンに座ったら
演出GODで面白そうだったけど

2時間しかないから重そうな奴はパス。

新鬼武者に移動したら
すぐにREG?を引いたけどATには繋がらず。

残り1時間でS Luckyに移動して

すぐにBIG2回数珠ったけど
飲まれたところで撤収しました。

本日、-6000円也。

 
1200台くらいのスロ専OPENしないかなあ

20スロ、5スロ。2スロが各400台ずつで(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru