にほんブログ村 パチンコブログへ

有利区間完走(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日こそPC設定をしようと思って

朝のソワソワする時間を耐えて
10時を超えたのを確認したのに

やっぱりちょっと2スロに行こうと
10時半に家を出まして(ノ∀`)
(病気)

 
先日

これを2台のPCに取り付けたのは良いのですが
そこから進んでないんですよ。

コロナって、味覚や息切れの他にも
やる気も持続しないんですよ。
(結構マジ)

 
今、やろうとしてるのは

①ゲームPCからゲーム映像をSDIカードで抜き出し

 

4Kミキサーに流し込む

 
②もう1台のPCからVtube用の映像と
 私の声をSDIカードから抜き出し

同じく4Kミキサーに流し込む
 

そこまではサクっといけそうですが

その後

③ゲーム映像、Vtube映像、私の声の3つのズレの修正

これがメンドい( ̄。 ̄)y-~~

 
ミキサーには音声しか遅延させる機能がなく
映像を遅延させることが出来ないんですよ。

そんなの必須の機能だと思うんですけどね。

カメラ1と2の映像がズレることって
普通にあると思うし〆(.. )

運動会の映像をSONYカメラとCanonカメラで
同じミキサーに接続していても
Canonの方がコンマ何秒か遅れて入ってくるとかね。
 

ゲームだと、例えばドラクエしながら
キャラクターをジャンプさせて

その時に声でも『ジャンプっ!』
と言ったとして

その口元の動きがキャプチャーされて
Vtubeキャラも同じ動きをしますが

これらは普通にズレます。

特にVtube映像は
あちこち処理されて出てきますし。

なので、これらは全て
一旦、OBSというソフトで個別に遅延を
調整しなければならず

それがメンドくて(ノ∀`)

しかもそれ
1回やったらSAVEしておけばOK
ということなら良いけど

PCの調子などによっては

前回は完璧にタイミング取ったのに

今回はなぜか声だけ微妙にズレてる
とか鬱陶しいんですよ。

裏でWindowsアップデートとか走ってたりですかね。
 

それがメンドくて

後遺症中の私は2スロに流れてしまうのです(ノ∀`)
(ナゲーヨ)

 
 
さて、30分遅れて行ったので

ロリポップとかマジハロ7とか
人気のない機種しか空いてませんで

まずはロリポップに座ったら
1プッシュで当たって300枚

その持ちコインでまた当たって
次は600枚。

けど、そこまで。

昨日とは全然違って
全くダンクアップに行きません。

200枚くらい持ってマジハロ7に移動。

コナミの台は打ちたくないんですが
他に回されてないの無かったし。

したらば40Gくらいで当たって
ATにも突入し

一気に有利区間完走( ゚Д゚)!

これ、枚数がチンタラやってるから
G数の方で引っかかって
1500枚しか取れませんでしたが

これまで5スロ店で何度も挑戦したマジハロ7

始めて300枚くらい出たわ
と思ってたらまさか完走するとは(ノ∀`)

2セット目が赤背景のEXチャンスで
チャンス目か何かを引いて50G乗って
合計130Gくらいになったのがポイントでした。

残りG数がなくなるまでにボーナスを引くと
STの様にリセットされるんですね(・∀・)

いつも1セットや2セットでノーボーナスだったので
知りませんでした。

まあ、それで1500枚出はしましたが

サクっと700枚飲まれて
16時に撤収。

849枚流しで

本日、+500円でした(ノ∀`)

 

その後またくら寿司に行きまして。
(好っきゃな)

 

プリプリの白子ポン酢とか幸せ(*´д`*)

 
帰宅後は最近NETFLIXで観始めた
浦沢直樹のMONSTERでゆっくりしてました。

 
てことで

明日から広島出張ですε=ε=┏( ・_・)┛

車は現在

①冷房が出てくるまで15分かかり
②運転席側のパワーウィンドウが開きません。

これ、過去にも
2~3回ずつやっとりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru