にほんブログ村 パチンコブログへ

ラーメンばっかり(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は一旦大阪に行ってからの
岡山日帰り出張で(ノ∀`)

営業について行っただけで

小一時間の会話の中で
私は1分も話しませんでした。

普段はPCやプリンターなどのキッティングと
そこからの電カル説明会の講師をやったり
って感じなんですが

最近は提携先会社の所長の営業の助っ人として
同行することも増えてきました。

楽な仕事です(ノ∀`)

 
さて、気付いたら

この3日間、ラーメンばっかり食べてます。

 
地元神戸の

ラーメンたろうで

 

こんなのとか

 
昨日の岡山も

適当に入った店で

 

こんなのとか

 

えびめしって岡山名物?

 
今日は事務所近くで

こんなのとか。

 
最近、半生みたいなチャーシューを出す店
増えてきましたね。

結構、好きです。

 
そこからの帰り

自販機でコーヒーを買おうと思ったら

麻婆スープなるものが('Д’)

 
ちょっと気になるなあ
とか言ってたら

ホモが買ってくれた(ノ∀`)

 
まあまあ、美味しかった。

 
これ2缶買って麺を入れたら
そこそこ美味しいラーメンになりそう。

 
てことで

この2日間、残業でクタクタです。

ちょっとクレアして寝よε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru